FC2カウンター
MCNお遍路ドライバッ結願

--------(--)


| スポンサー広告

お遍路ドライバッ結願2006-03-12(Sun)

お遍路7日目。さあ、残りは4札所。今日は結願日となります。
朝から雨と霧・・・ランクルゴーです。バイクで行きたかった。。
kiri.jpg

88番大窪寺にて、結願達成です!うふふふ。
雨だったけど、気分は晴れやかッス。ノリで賽銭いっぱい入れた。
途中の「遍路サロン」で、達成ピンズもらった。
そして、また1番に戻ります。御礼参り。
そしたら、今度は「満願」というらしく、数珠もらった。
20060312151150.jpg

御影も88枚に!壮観です。
20060312151222.jpg

ピカピカだった白衣もすっかりヘロヘロになった。
20060312151244.jpg

背中のハンコは、特に記憶に残った札所だけで押してもらいました。
20060312151254.jpg

あーこりゃつかれるわ。
でも、お遍路かなりあらゆる意味でディープエモで楽しい。
あとは高野山だけ!待ってろ、和歌山県!

Comments(2) | Trackback(0) | Shikoku-88

Comment

お疲れさまです

無事、結願!・・・って言うんですね。そして満願!たくさん集まった御影とヨレヨレになった白衣。四国のいい思い出ができましたね。

2006-03-12 18:24 | URL | STW [ 編集]

おう、機会があったらやってみる事をオススメします。

2006-03-13 20:13 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/100-714fecf4

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


