FC2カウンター
MCNOLYMPUS

--------(--)


| スポンサー広告

OLYMPUS2009-10-31(Sat)

オリンパスで運営しているフォトサイトに最近ちょこちょこ投稿していたんだけど、
オリンパスから嬉しい知らせ↓がきた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度、Myspace(※1)にて、世界中のMyspaceユーザーに向けて
FotoPusにアートフィルターを使用してご投稿いただいた選りすぐりの
作品を集め作成した、動画に最も相応しいイメージソング(楽曲)を
募集するコンテスト「アートフィルター・ソング・コンテスト」を
開催する運びとなりました。
※1.MySpaceとは、登録ユーザー2億人以上の世界最大級のコミュニティー
  サイトです。
  邦楽・洋楽アーティストや芸能人が公式プロフィールで音楽、動画
  写真、ブログ、ライブ情報などを公開しております。
  ┗ http://jp.myspace.com/

フォトパスにご投稿いただきましたお客様の作品は、
アートフィルターの特長を活かした大変素晴らしい作品でしたので
掲載をさせていただきたく存じます。

・MySpace内オリンパス公式プロフィールページ
 ※「アートフィルター・ソング・コンテスト」の公開は11月下旬を
   予定しております。
  ┗ http://jp.myspace.com/1004557291

また、コンテストの開催に併せまして、MySpace内オリンパス
公式プロフィールページでは、6組のプロ・ミュージシャンの
楽曲プロモーション動画を撮影・公開いたします。
尚、こちらのアーティスト動画は、各アーティスト毎にアートフィルターを
用いてすべての撮影をOLYMPUS PENで行っております。

つきましては、以下についてご了承いただきたいと思います。
・お客様の作品は、フォトパス及びオリンパスサイト
(ニュースリリース、カタログ等を含みます)などでのご紹介及び
アーティスト動画におきましても、こちらの投稿写真をご活用させて
いただく場合もございます事、合わせてご了承いただければと存じます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MySpaceとかよくわからん部分もあるがオイラの写真を使ってくれるという事らしい。
写真はこれ↓。自分的にはイマイチだったのだが。。どう出るのか楽しみにしてます。

NS011282.jpg

Comments(12) | Trackback(0) | 3/4

Comment

おおっ!
E-620でも、やってくれましたね!
おめでとうございます。(ΦωΦ)
やっぱこのアートフィルターの世界って、MCNさん、
水を得た魚、って感じで楽しんでらっしゃいますし♪
それにしても、オリンパスからご褒美は無いんですか?
正直、結局はオリンパスのプロモーション。
いくらこちらがアマチュアであっても、作品使用に対する
対価って発生して当然だと思うのだけど。

2009-11-01 00:10 | URL | Moto-ya [ 編集]

やったー!すご~い☆
なんだか自分のことのようにうれしいス♪
すごいじゃないですかぁ、認められるってやっぱうれしいですよねw
マイスペースかぁ、うんうん、世界広がりますね♪
おめでとぉ~(^^)ノ

2009-11-01 01:25 | URL | みー [ 編集]

おお、それはおめでとうです~♪
弘法筆を選ばずって事ですね、リコーでもオリでも関係ないって(^ー^* )フフ♪
しかし世界ですか、すご( ̄□ ̄;)

2009-11-01 20:42 | URL | こーちゃん [ 編集]

おおお!おめでとうございますっ( ´ ▽` )ノ
2億人以上のひとの目に触れるってことですよね!
スゲエ!!!

2009-11-01 22:41 | URL | realgraphica [ 編集]

Moto-yaさん>
そうですよね、PENを売りたいという事ですもんね。。
まぁいいんですよ、特にその辺りのこだわりはありません。
アートフィルターはオモロいんですけど、ニコンがもう懐かしくなってき・・・(爆)

2009-11-02 22:40 | URL | MCN01 [ 編集]

みーさん>
マイスペースってわかりますか?
全然ピンとこないんですけど。。
まぁ選んで頂けるって事は悪い事ではないとは思います。
でもなんでこの写真なんだろう。。わからん。

2009-11-02 22:41 | URL | MCN01 [ 編集]

こーちゃん>
個人的にはリコーの方が好きなんですけどね(爆)
どこに出されるかてんでわからないので、全く実感ないっす。。

2009-11-02 22:43 | URL | MCN01 [ 編集]

realgraphicaさん>
でもオイラは全くrealgraphicaさんに及ばないので。。
ほんとうに2億かあ??なんても思っています。。

2009-11-02 22:44 | URL | MCN01 [ 編集]

オメデトウゴザイマス!!!

オリンパスユーザーになっても写真力があるんだなあと思います。
流石はMachineさん!! (^^)

確かにMoto-yaさんのご意見もごもっともだと思います。
例え粗品的なものでもあれば、オリンパスの写真(作品)に対する姿勢というものが示せるようにも思いますよね。。。

作品使用の対価も気になりますが、権利や責任の所在に関しても気になるところです。

2009-11-02 22:45 | URL | mToTm [ 編集]

mToTmさん>
んー。。
なんかオイラその辺りがユルいんですよねー。
それより何よりそれほど自信作ではないのがやはり引っ掛かります。

2009-11-02 22:49 | URL | MCN01 [ 編集]

こんにちは。
以前から時々お邪魔させていただいています。
このたびはおめでとうございます。
やっぱり力がある証拠ですね。

ところでMCNさんは1xには投稿はされないんでしょうか。
ここで勝負すると、さらに腕も眼力もあがると思いますよ。
ではではまた。
URLは、
http://1x.com/
です。

2009-11-29 18:40 | URL | Tatsu [ 編集]

Tatsuさん>
こんにちは!
有り難う御座います、けれどMyspaceってのが良くわかっていないのですが。。
写真関連のもろもろに実は疎くて、1xというものも初めて聞きました。
かなりの難関みたいですね。。試しに見てみます。
Tatsuさんの写真、チカラを感じます。

2009-11-29 22:59 | URL | MCN01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/1076-44adbd70

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


