FC2カウンター
MCN2009/12/12展がおわった。

--------(--)


| スポンサー広告

2009/12/12展がおわった。2009-12-13(Sun)

自分の作品をプリントする。 作品を飾る。 そして、人に見てもらう。

そんな事考えた事なかった。
どうせブログに出す画像だけだったので、いっつもjpeg、サイズはSで撮っていた。

そんな僕が初めて写真の展示会に出展側として参加した。
打ち合わせ1回と前日の設営に加わった。
呑んでばかりだった。けどスゲー面白かった。

けれど、前日の夜半過ぎではぶっちゃけピッキピキだった。
ひとつひとつの作業を決定、変更しながら進めて行く感じが楽しかったよ。
R0017645.jpg

展示会当日もいろんな事があった。いろんな人に会えた。
R0017735.jpg

個性の塊。
R0017739.jpg

そして、狂乱の夜になだれ込むのであった。。何回も笑い死んだ。
R0017750.jpg

家に帰ったのは朝7時だった。
色んな人にお世話になった。そして、また扉が開かれた気がした。
糧になったと思う。本当にありがとうございました!!

Comments(50) | Trackback(9) | Shot

Comment

スナッチは着いたら、8時でしたw
なんだか充実感のあとの喪失感というか、一抹の寂しさに見舞われています。
昨日は、いっぱいいっぱい出会いがあったけど、マシンさんと会えたのも、スナッチにとってすげー意味があったと思う。
あらためて宜しくですw

2009-12-13 19:09 | URL | snatchshot [ 編集]

朝7時!!若っ(笑)
大盛況の大熱狂だったみたいですね。
これはある意味、フォトブログ界の歴史的トピックでは!?
とにかくお疲れ様でした~

2009-12-13 19:38 | URL | ponchikuism [ 編集]

お疲れさまでした!!

ほんと新しい扉開きましたね!!

またやりましょう、のみましょう!!

2009-12-13 20:08 | URL | 96 [ 編集]

おつかれさまでした!!
あの一日で、解散するにはもったいないメンバーばかりでした

これを機に色々みんなで出来ると良いですね!
またどこかでお会いしましょう!

2009-12-13 20:37 | URL | オオォ [ 編集]

お疲れ様でした~!!
前日、搬入から、ご一緒できてよかったです☆
もう少し、ゆっくりお話したいキモチ一杯でしたが・・・・
また、お会い・ご一緒したいです☆

2009-12-13 22:24 | URL | okano [ 編集]

昨日はお疲れさまでした~
ホントに個性の固まりって感じの1212展でしたね☆
次回はもっとゆっくりお話しできる時間も欲しいですね。
新年会でも企画しますかw

2009-12-13 22:30 | URL | vostok31 [ 編集]

マシンさん
心の底からお疲れサマでした!
最初の打ち合わせの時からマシンさんとは一緒に
たくさん笑いましたね!!
最低以下の人間だけど、友達でいて下さい。
また遊びましょう!
ってゆーか、湘南の朝の写真撮りたいので
押しかけますわ。

2009-12-13 23:18 | URL | foto_cychedelico [ 編集]

12/12展お疲れさんでした!
そして参加してくれてありがとう。
落ち着いたら呑みにいきましょ!

あー、湘南の朝は僕も撮りたい。
泊まり込みで押しかけますわ。

鍋しようぜ!鍋っ!



え~( ´△`) 、とか言わないっ(爆)

2009-12-14 00:54 | URL | realgraphica [ 編集]

朝までお疲れ様でした!&ありがとうございました!
最後の最後にお話を伺えて良かったです。
自分の写真の目指す道が変わるかも・・・と思うような刺激満載でした。
GRも買ってしまいそうな気がします。
湘南の朝、素晴らしいですね。私はこれからもえっちらおっちら通います!
また機会があったらご一緒出来ると嬉しいです。
リンクいただいてもよろしいでしょうか??

2009-12-14 01:58 | URL | イタチ [ 編集]

MCNさんありがとう!今帰り着きました
もっと話したかった
いろいろとゴメンナサイ
後悔の念もたくさんだけど行って良かったよ
本当にそう思う
またあらためて来ます

2009-12-14 02:21 | URL | ponichi [ 編集]

朝までお疲れ様でした。
新宿から始発の特急に乗ったのがちょうど7時でした。

前日からキビキビと会場設営されてる姿が印象的でした。
1枚目の写真の散乱する両面テープの剥離紙がツボです。
当日は会場の熱気に圧倒されてMCNさんのプリント買えなかったのが一番の心残り。

湘南の朝撮りツアー参加したいです!

2009-12-14 02:37 | URL | なおかず [ 編集]

お疲れ様でしたっ
ましんさんとももっともっと話したかったですっ
看板、次は綺麗にできるように頑張ります!
でもぱんツはわざとじゃないですっ
また一緒にいっぱい笑いたいですっ
だからまた一緒に遊んでやってくださいっ
ありがとうございましたっ

2009-12-14 02:53 | URL | ゆか [ 編集]

お疲れ様でした♪

今回は仕事が立て込み、終末にも関わらず足を運ぶことすら出来ませんでした(T_T)

貴重な体験をされたようですね、ますますMachineさんのお写真がパワーアップされることを楽しみにしています。

ではでは。。。

2009-12-14 07:39 | URL | mToTm [ 編集]

おはようございます。
素晴らしいイベントでしたね。
今年最後を飾るいい思い出になりました。

2009-12-14 08:48 | URL | howdygoto [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-14 12:44 | | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-14 20:15 | | [ 編集]

お疲れ様!とっても素敵な作品展だったね!
参加できなかったのは残念だけど、みんなすっごく楽しそうで、アノ場所にいられてうれしくなっちゃった。
作品うんぬんはもちろんだけど、素敵な仲間が一挙に増えた、って感じなんだろうな~w
うらやましいです(^^

2009-12-14 20:40 | URL | みー [ 編集]

snatchshot さん>
本当にお世話になりました、楽しかったです!
帰られたの8時ですか・・・お疲れさまです。
スナッチさんとの出会いも衝撃でした。
今後とも宜しくお願い致します!

2009-12-15 00:07 | URL | MCN01 [ 編集]

ponchikuismさん>
実際、すごいイベントだったと思います。
なので運営側は本当目に見えない苦労が沢山あったと思うんですよね。
いい経験をさせてもらいました。
ponchikuismさんもいつか一緒に!

2009-12-15 00:09 | URL | MCN01 [ 編集]

96ちゃん>
楽しかったです!本当にありがとう。
いつかは師匠を超す事を期待しています。
眠いのに朝まで付き合ってくれてありがとうです!
また呑みましょう!

2009-12-15 00:11 | URL | MCN01 [ 編集]

オオォさん>
オオォさんとの出会いも衝撃でした。
あのキャラなのであんなすごい作品が出来るんだなあ、と変に納得したりして。
デリコオオォは僕の中で伝説になりましたよ。
マンゴー酒!!
また呑ませてください!

2009-12-15 00:13 | URL | MCN01 [ 編集]

okanoさん>
影ながらずーっと働いてくれていたのを見ていました。
すっごくさわやかな印象が残っていますよ。
例の子には本日伝えました。
ひじょうーーに喜んでいましたよ!
さあ・・・どう出る??

2009-12-15 00:15 | URL | MCN01 [ 編集]

vostok31さん>
vostok31さんにはほんっとアタマが上がらないっす。
いっぱいの作業を率先して担当頂き、感謝感謝です。
ブックレット、皆さん宝になっているのではないでしょうか。
本当に有り難う御座いました。
新年会、いいっすねー!

2009-12-15 00:22 | URL | MCN01 [ 編集]

デリコさん>
もうほんとアンタ最高です!
いっぱいこれからも遊んでください、
いや、マジでお願いします。
湘南の朝って事は・・・うちで飲み明かすって事??
押し掛けてください、ウェルカムです。

2009-12-15 00:24 | URL | MCN01 [ 編集]

realgraphicaさん>
いい思い出をありがとう!
改めて凄さと優しさを感じました。
いろいろ迷惑かけちゃってごめんなさい。
また一緒に撮りたいし呑みたいし遊びたいです!
鍋、了解です。呑もうぜっ!おいでよ、湘南。
きっと朝にはリアルヘベレケになってる事でしょう。。

2009-12-15 00:27 | URL | MCN01 [ 編集]

イタチさん>
最後にお話できて僕も嬉しかったですよ♪
改めて写真も拝見しました。
男気溢れる写真で、かっこいいです!
もっといっぱいお話したかったですねー。
リンク有り難う御座います。
僕も張らせて頂きます!

2009-12-15 00:29 | URL | MCN01 [ 編集]

なおかずさん>
キビキビされてたのはなおかずさんですよ!
あの画期的な枠決めはなおかずさん発案だし!
本当に有り難う御座いました。
あのポラロイド、かなりの衝撃でしたよー。
湘南おいでください!今の朝はお風呂状態ですよー♪

2009-12-15 00:33 | URL | MCN01 [ 編集]

ponichiさん>
今回で完全に「廃墟王子」となりましたね!パチパチパチ。
遠くから本当に有り難う御座いました。
色んなお話からそのバイタリティに感服しておりました。
九州の廃墟ツアー、企画してください!
今後ともよろしくです!

2009-12-15 00:35 | URL | MCN01 [ 編集]

ゆかちゃん>
様々なネタ提供、ほんとに笑わせてもらいました♪
その顔からは想像もできない凄い写真と、その酔いっぷりにもうオッサンはノックダウンです。
店員さんが口押さえてる写真は死ぬかと思った。
また遊んでくださいね!

2009-12-15 00:39 | URL | MCN01 [ 編集]

mToTmさん>
僕もかなりのハードスケジュールだったのですが、強行して参加して良かったです。
五感が刺激されっぱなしでしたよ。
写真を撮る、という事が一緒なだけであんな事ができるなんて
本当凄い事だったなあ、と今しみじみと感じています。
mToTmさんも今度一緒に撮りに行きましょうね!

2009-12-15 00:42 | URL | MCN01 [ 編集]

howdygotoさん>
本当にお世話になりました!
howdygotoさんのタケシキャラにやられっぱなしでした♪
ライブ写真もいいものだなあ、って思いましたよ。
本当素晴らしいイベントでした!

2009-12-15 00:44 | URL | MCN01 [ 編集]

鍵コメ12:44さん>
おおお、あの方ですね!
撮り方がかっこいいなあ、って思ってました。
本当に素敵な時間でしたね♪
またお会いできた時にはいっぱいお話させてください!

2009-12-15 00:46 | URL | MCN01 [ 編集]

鍵コメ20:15さん>
了解です!
大丈夫ですよー♪
また絶対会いましょうね!
今度はゆっくり撮りに行きたいですねー。

2009-12-15 00:48 | URL | MCN01 [ 編集]

みーさん>
みーさんとはほんと一緒にやりたかったですね。
今回初めてプリントしたのですが、実はわかお・みー展で
出されていた写真を結構参考にさせて頂いています。
もっと大きくプリントしてもいいようにカメラの設定を先週から
「L」に変えました!(遅いって。。)

2009-12-15 00:50 | URL | MCN01 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-15 13:13 | | [ 編集]

鍵コメ13:13さん>
ほんっとにおつかれさまでした。
お会いできて良かったですよ♪
これからもいい写真撮っていきましょうね!
またお会いできる日を楽しみにしています。

2009-12-15 19:47 | URL | MCN01 [ 編集]

マシンさん♪
ほんとお疲れさまでした☆
すっげーたのしかった反面、一気に喪失感と脱力感に襲われ・・・仕事もままになりません(笑)でも仕事はある・・・(汗)

ほんと写真をやってきてマシンさんをはじめ・・・みなさんにお会いできて嬉しかったです・・・世界が広がった・・・感じかな。。。

お互い、写真を楽しんで撮っていきましょう!
ではでは☆

2009-12-15 21:28 | URL | yuki(ゆき) [ 編集]

マシンさん
おつかれさまでした。
お話していただいたりしてありがとうございました。
楽しかったです♪

今日、自エイ隊のアルバムが出来上がってきたので、
つい、マシンさんを思い出してしまいました。
またご一緒できたらいいな。
ありがとうございました。

2009-12-16 22:34 | URL | やまもつ [ 編集]

MCN01sann
oaidekiteyokattassu!
ジンジャーエールgochisosama(笑)
音楽の話すんの忘れた(汗)

2009-12-16 23:55 | URL | し~ちゃん [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-17 00:09 | | [ 編集]

yukiさん>
ほんっと展示ではお世話になりました。
あの「水平」がなかったらあんなにキレイには並ばなかったでしょうね。。
日常に戻り、仕事漬けに戻ってしまっていますが、あの時の事を思い出すと
ニヤニヤしている自分がおります。。
またやりましょうね!

2009-12-17 02:38 | URL | MCN01 [ 編集]

やまもつさん>
お世話になりました!
つーか、自えい隊じゃないよー!!
やまもつさんのしゃべり方、すっごく好きです。
もっといろいろお話したかったです。
またご一緒できたらいいですね!

2009-12-17 02:40 | URL | MCN01 [ 編集]

し~ちゃん>
ほんっときてくれてありがとうございました!
ジンジャーエールを渡して、結構バタバタであまり
お話できずにすみませんでした。。
今度し~ちゃんとかとリアル系で呑もう、って企画を進めております。
きてねー!

2009-12-17 02:42 | URL | MCN01 [ 編集]

鍵コメ00:09さん>
了解しました!
リンクどうすればいい??

2009-12-17 02:43 | URL | MCN01 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-17 23:28 | | [ 編集]

鍵コメ23:28さん>
了解!
新しいのにしとく!

2009-12-18 01:37 | URL | MCN01 [ 編集]

MCNさんこんばんわ☆
早いもので一週間ですね!!

>ひじょうーーに喜んでいましたよ!
>さあ・・・どう出る??
差し支えなければ、マジで撮影させていただきたいです^^

あっ!
リンクいただきます♪

2009-12-19 21:45 | URL | okano [ 編集]

okanoさん>
一週間経ちましたねー、あっという間です。
モデルになるのかなあ。。交渉しましょうか。。
リンクありがとうございます、こちらも張らせて頂きますね。

2009-12-19 23:32 | URL | MCN01 [ 編集]

こんばんは。
1212展、お疲れ様でした。
今頃の挨拶になり、ほんまに申し訳ありません。

全然お話ができないまま、1日が終わってしまい、ほんまに残念でした。

お母さん認定、ありがとうございます!
つーか、子どもの方が大きい気がするのは・・・
気のせいでしょうかw

また、機会があれば是非☆

2009-12-20 21:40 | URL | そらたび [ 編集]

そらたびさん>
コメント有り難う御座います、返信遅れてごめんなさい。。
最初から最後まで冷静にしっかりと周りを見ていた事に感心しきりでした。
オカン、って感じでしょうか。
また機会がありましたらよろしくです!

2009-12-23 00:19 | URL | MCN01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/1107-60f30c39

多謝・・・1212展

壁一面が写真で埋め尽くされました。 記帳して頂いた方は144名。でも、実際には200名くらいの方が来て頂いたと思います。 1212展を見るために、わざわざ静岡や大阪から来てくださった方もいらっしゃいました。 ほんとうに「大盛況」でした。 スナッチ .....

2009.12.13 | Photo is my life ・・・・・The camera eye

2009/12/12展の事。

2009年12月12日。天気も良く絶好の写真展&忘年会日和。素敵な1日でした。 会場はオープンからクローズまで沢山のお客様で ゆっくり写... .....

2009.12.13 | chillout

1212展おつ....笑っ

今会社に戻ってきました(*^_^*) 最終章までいった中では最速か!? おつかれさまブログです(笑) 盛大かつ大盛況に終わった1212展 何よりも私を含め、参加者のみなさんが楽しめるイベントになったのではないでしょうか!? 知らない人ばかりでドキドキでもっ .....

2009.12.13 | ooxo web [α snap]

2009/12/12展まるで、「青春」のような展示会でした。

展示会前日は準備のために明け方まで、写真を貼り、yukiさんとカプセルホテルで一緒に大浴場に浸かり、少し寝て また起きて会場に向かい、そして打ち上げで明け方まで、みんなとガヤガヤ飲んで・・・・・ まるで、「青春」のような展示会でし .....

2009.12.13 | 美的感覚

感謝

11月12日に開催が決定された「1212展」 終日大盛況のまま終わりました。 1ヶ月の準備期間でどれだけのことができるのか かなり大変でしたが、終わってみれば充実感の残るものとなりました~☆ ちなみにこれは紙吹雪ではありません…前日搬入組の両面テープの残 .....

2009.12.13 | Vostok31's Photo Gallery

グループ展「2009/12/12展」 は大成功!!

2009/12/12展は無事終了しました。 たくさんの人に来て頂いて、大成功で幕を閉じました。 とにかく素晴らしくて楽しいイベントでした。 多くの写真ブロガーとも会え嬉しい限りです。 この企画をしたrealgraphicaさんさん、本当にお疲れ様です。 彼の企画力と行動力と... .....

2009.12.14 | howdygoto's enjoy PHOTO

1212展・・・・・追記

ともかくひっきりなしにお客さんが来て、会場は常に満員の状態でした。 今回最高の出来事が・・・・ 大阪の巨匠がわざわざ来てくれたのです!しかも、スナッチとデリコさん宛てのrikijiさんからのビデオレターとお土産まで持ってきてくれた!rikijiさんのお気持ちが... .....

2009.12.14 | Photo is my life ・・・・・The camera eye

感謝 -2009/12/12展を終えて-

福岡から東京へ。写真展をやる為に。 そんな事になろうとは、ブログを立ち上げた一年前は思いもしなかった そして2009年12月12日(土)、渋... .....

2009.12.15 | 情景探索記

PHOTOWALL EXHIBITION 2009/12/12展

「じゃあ、今夜」というメールをrealgraphicaサンからもらい 最初にspace turboに行ったのが11月13日の金曜日の事です。 13日の金曜だったんですね。 初めて会うrealgraphicaサンはとても優しい声をしていました。 そしてそこにはオオォさんとモデルさんの千夏 .....

2009.12.16 | FOTO CYCHEDELICO

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


