FC2カウンター
MCNzushi

--------(--)


| スポンサー広告

zushi2009-12-30(Wed)

realgraphicaさん、foto_cychedelicoさん、オオォさん、vostok31さん、ゆかさん、とモデルのちょもすけさん達と一緒に湘南オフってきた。

やっぱゴミが好きっす。
ー30S_3311And2more_tonemapped

海に向かう朽ちた線路。エモっす。
30S_3341.jpg

30S_3363.jpg

テトラも好物。いっぱいあった。
30S_3372.jpg

漁港って朽ち系の宝庫で惹かれます。
30S_3318.jpg

タコ壷。
30S_3321.jpg

天井ひん曲がってます、嬉しい。
30S_3419.jpg

30S_3496.jpg

30S_3544.jpg

結局海に入ったヒトもいました。複数で撮ると色んな視点が見れてオモロい。
30S_3461.jpg

ちょっと逗子方面通おうと思います。

Comments(29) | Trackback(3) | D300s

Comment

こんばんは!
昨日はお疲れさまでした。
湘南オフの写真どれもいいですね~。
すごく魅かれるロケーションです。
自分だったらどう切り取るのか見ていてワクワクしました。
最後の3人のカメラマンの写真も興味深いですw
今後ともよろしくお願いします!
よいお年を!

2009-12-30 20:33 | URL | kawaya [ 編集]

昨日はお疲れさまでした~
ツアーもスゴく楽しかったですね!
やっぱりみんな撮ってる写真がぜんぜん違ってオモシロい。
また来年、新年会やレンタカーツアーやりましょう☆

2009-12-30 20:45 | URL | vostok31 [ 編集]

先日はお疲れ様でした!楽しかったです♪
逗子楽しそうでしたね~。いいなぁ・・・。
さすがMCNさん、目の付け所が違う気がします。
海だけじゃなく、お好きなゴミとか網とか壁とか・・・。
海を撮り慣れてる方ならではの視点でしょうか。

2009-12-30 23:35 | URL | イタチ [ 編集]

いつも無理なことばっか言って申し訳ないス。
例のアレ、がんばってください。
来年も何卒よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆

2009-12-30 23:55 | URL | realgraphica [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-31 00:30 | | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-31 00:34 | | [ 編集]

昨日はお疲れサマでした!
離れたトコでこんなの撮ってたんですね。
やっぱりマシンさんの視点ですわ。

2009-12-31 02:51 | URL | foto_cychedelico [ 編集]

お疲れ様でしたっ
やっぱり線路撮ってる人かわいいです(>_<*)
また来年もよろしくお願いしますっ
良い御年御。

2009-12-31 03:01 | URL | ゆか [ 編集]

オフ会っていいですよね。
何かその場のパワーが乗り移って、いつもよりよい写真が
撮れそうな気がします。
今回の写真にもその楽しそうな様子が見て取れますよ。(^-^)

最後になりましたが今年一年お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。

2009-12-31 04:23 | URL | air [ 編集]

あーいいなー、いきたかったなーw

今年は最後の最後でマシンさんとお友達になれてよかったw

よい年をお迎えくださいませw

2009-12-31 08:50 | URL | snatchshot [ 編集]

昨日はお疲れ様でしたぁ~!!
これまた楽しかったです☆
次回はナベ?^^

楽しみだぁ~^^

2009-12-31 09:33 | URL | okano [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-31 16:13 | | [ 編集]

湘南

いいっすね~湘南
ん~楽しそう(^-^)/
今年はありがとうございました
来年も素晴らしい写真を見せてください
よいお年を~(^-^)/

2009-12-31 17:56 | URL | shogo,K [ 編集]

kawaya(鷹)さん>
こちらこそありがとうございました!
kawayaさんの写真、かなりツボです。
潰されないよう、お互いがんばりましょう!

2009-12-31 18:10 | URL | MCN01 [ 編集]

vostok31さん>
楽しかったですねー!
ああいうノリ、気軽で単純に楽しめました。
来年もいろんな事ができるといいですね!

2009-12-31 18:12 | URL | MCN01 [ 編集]

イタチさん>
次はイタチさんもぜひ!
海に近いと思っていたので意外でした。
そしてスゲーと思いましたよ。
オイラはゴミばっか・・・撮ってます(爆

2009-12-31 18:13 | URL | MCN01 [ 編集]

realgraphicaさん>
楽しかったっす、いろいろありがとです!
例のアレ、がんばりますよー。遊びたいけど。
でもまさか今日行ってるとは・・・さすがです。
来年もよろしくです!

2009-12-31 18:15 | URL | MCN01 [ 編集]

鍵コメ00:30さん>
こちらこそ是非ご一緒させてください!
神奈川ってサイコーじゃないですか?

2009-12-31 18:16 | URL | MCN01 [ 編集]

foto_cychedelicoさん>
またいっぱい笑わせていただきましたー。
ホント楽しかったです。
真面目に撮っていたのが逆に面白かったです。

2009-12-31 18:18 | URL | MCN01 [ 編集]

ゆかちゃん>
いろいろとお疲れさまでした!
あのヒト、かわいいとこが滲み出ていると思います。
来年もよろしくです!

2009-12-31 18:19 | URL | MCN01 [ 編集]

airさん>
複数撮り、色んな刺激をもらえて糧になります!
いつか屋島や庵治辺りでご一緒させて頂きたいです。
今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください!

2009-12-31 18:21 | URL | MCN01 [ 編集]

snatchshot さん>
僕もお知り合いになれてよかったです!
スナッチさんのバイタリティ、勉強になります。
来年も宜しくお願い致します!

2009-12-31 18:23 | URL | MCN01 [ 編集]

okanoさん>
おつかれさまでした!
酔ったokanoさんサイコー♪
次は・・・合コン??

2009-12-31 18:24 | URL | MCN01 [ 編集]

鍵コメ16:13さん>
12展いらして頂いた時、マジ嬉しかったですよ!
来年は呑み、撮り、行きましょう!!

2009-12-31 18:26 | URL | MCN01 [ 編集]

shogo,K さん>
STでshogoさんお会いしたかったです。
来年はご一緒できるといいですね!
よい年をお迎えください!

2009-12-31 18:28 | URL | MCN01 [ 編集]

写真展ではお世話になりました。
その時の仲間で海に行ったんですね。
楽しそう!
来年もよろしくお願いします。
ではよい年を!

2009-12-31 21:47 | URL | howdygoto [ 編集]

いいなぁ

行きたかったです。。。
是非次の企画の際にはww
ではよいお年を☆

2009-12-31 23:10 | URL | yuki(ゆき) [ 編集]

howdygotoさん>
仲間で海行きました!
いろいろあって楽しかったですよー♪
howdygotoさんもよい年をお迎えください!

2010-01-01 00:55 | URL | MCN01 [ 編集]

yukiさん>
企画、いきなり立ち上がっていきなり実行スタイルなもんでスピード感がすごいですねー。
なかなかオモロいと思います。
次回は是非!

2010-01-01 00:56 | URL | MCN01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/1121-defc39ca

今年最後の小旅行

今年最後の撮影に、みんなで遠出してきました☆ みんなで電車に乗って、現地でレンタカーを調達。 取りまとめ役のrealgraphicaさん、取り締まられ役のfoto_cychedelicoさん、 「湘南はオレに任せろ!」のMCN01さん、イジラレキャラゆかさん、 ムードメーカーのooxo_... .....

2009.12.30 | Vostok31's Photo Gallery

今年最後の忘年会

写真を撮る目的で誰かと一緒に出掛けた事がありません。 昨日の夜、12展の忘年会があり、昼間から時間がある人達で 出掛けようという話が出たので逗子まで行って初めて人と一緒に 写真を撮るという経験をしました。 一緒に行ったのはrealgraphicaサン、Vostok31サ... .....

2009.12.31 | FOTO CYCHEDELICO

2010年に向かって.....

さてさて、今年もお別れの時間がやってきました いろいろあったし、ハードに動き続けた2009年でしたけど 楽しかったです....2010年も今年に負けないような年にしたいです たくさんの人と知り合い、助けてもらい 一緒に作品作りをできたことを本当に感謝いたします ... .....

2009.12.31 | ooxo web [α snap]

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


