FC2カウンター
MCN20091231

--------(--)


| スポンサー広告

200912312009-12-31(Thu)

今年最後の夕陽さっき撮ってきました。

思えば去年も同じ場所で同じような写真を撮っていた。
僕自身はあまり進化はしていない気もします。

今年は特に暮れにかけて様々な方と知り合いになれた。
来年、また新しい扉が開くのかなあ。今から楽しみです。

今年一年大変お世話になりました。来年もMCNを宜しくお願い致します。
さあ、ガキ観るぞー。
30S_3901.jpg

| D300s

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


