FC2カウンター
MCNoneday

--------(--)


| スポンサー広告

oneday2010-02-21(Sun)

IMG_0297.jpg
iPhone / Hipstamatic


どうにもこうにも。ずっといろいろ大変な感じになっててひとつ片付けても問題が細胞分裂のように悪い方向に増えてて整理整頓しながらひとつひとつをトラブルシュートしていくうちにカラダがおかしくなっていってしまいには手が震え、目眩や耳が聞こえにくい状況になりつつある今年の冬。どうした俺?結局仕事をどれだけの気持ちを持ってやっているのか?なんて陳腐な議論をセクション内でする気も起きず、周りが曖昧で中途半端な奴らに見えてきてしまう事自体に自分への怒りを感じている毎日。どういう方向で生きれば幸せなのだろうか。一生懸命やって、やっとの休日すら動けない状況なんて幸せでもなんでもない。けど適当にやって適当に生きるのも偉そうには言えないがいやだ。元々ストイック系なのにギリギリまでやって泣き言言ってるなんて一番格好悪いのではないか。けど、遊びたいんだよね。遊ぶ事ができなくなってる今は最低の毎日って事だ。暴走したい。今は峠行きたい。ビッグマシンでバトルしたい。ランクルで林道行きたい。ここでストリートスナップしたい、って今思えない事が何か破綻を来しているのだと思う。今はD300sよりiPhoneで撮ってる方が楽しいくらいだもの。結局弱っちい、って事なんだろうな。ちくしょう。突き抜けたい。あらゆるレベルの底上げをしなくてはならない。チカラをつけなくては。まぁいいさ、今日はゴッドファーザー2を見るんだ。

Comments(8) | Trackback(0) | iPhone

Comment

MCNさんだいじょうぶ?
悩みが似てて、超心配…。

2010-02-21 19:42 | URL | し~ちゃん [ 編集]

何かやりたいって気持ちが残ってるって事は大丈夫な気がします。
こんなに素敵な写真を撮れるんだし!
感情は出せるときに、膿と一緒に出しちゃってください!

2010-02-21 20:34 | URL | イタチ [ 編集]

お久しぶりのフジロッカーです。

共感します。
私も最近、資本主義ってクソだー!
おまえらちょっとは疑問持てーー!


って気持ちで仕事して賃金もらってます。
なんとかせにゃなー。

2010-02-21 23:13 | URL | ぎみ [ 編集]

お体ご自愛ください。
体あって何ぼの世界です。

かなり疲れているように見受けられますが、無理せず、てきとーてきとーでやるのも手かと思います。

自分は仕事は手抜きも交えてのらりくらりとやってきています。
今年で20年目。
まあさすがに出世はしませんでしたが、とにかく健康第一です。
気をつけて。

2010-02-22 00:28 | URL | Tatsu [ 編集]

おれ自身への戒めも込めて。

仕事の忙しさって、多分そんな変わってないんだ。

でも、なんか夢中になれなくて、
何とも言えない虚無感に包まれる毎日なんだ。

仕事でも、遊びでも、突き抜けてた頃が懐かしい。

何か年甲斐もなく、青臭い青春が終っていく感じ。

最近はチョット考え方を変えてみた。
同じ物事を見る方向を変えてみた。

若いヤツらと新規事業の話しをしたら、目を輝かせてた。
熱い想いが一杯でてきた。話すとコッチも”わくわく”した。

俺の役割が変わったんだと感じたんだ。

2010-02-22 10:10 | URL | tapi [ 編集]

昨日記事を読んですぐにコメント書き込めなかったです。。
豊かな人生ってなんだろう? ずっと考えてました
やりがいのある仕事をして健康で趣味や遊びが楽しくて
あたたかい家族と友人がいる そんな毎日? うーん…
それはそーかもしれないけど いつもそんなバランス取れるワケじゃない
仕事にも遊びにもギリギリまで一生懸命のMCNさんカッコイイですよ!
泣きごとなんかじゃないですよ ココまで がんばってる自分を
もっとホメて認めてあげてもいいですよー もっと大きくなりたいって
思っているうちは気がつかないうちにちゃんと大きくなってきてますよ
だからこんなカッコイイ写真も撮れるんじゃないでしょうか?
仕事が落ち着いたら またがっつり遊んでくださいな^^

2010-02-22 20:28 | URL | milk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-23 00:09 | | [ 編集]

みなさま>
励ましのお言葉有り難う御座います。
ダメやね、こんな事ブログに書いちゃ。反省です。
キチキチの状況のいい悪いは見方によって全然変わってくると思うんですが、「見て見ぬふりをする」ヤツにはなりたくないんです。
って事は周りを気にしてしまってる、って事なんですよね。
かっこわりい。
ふと一人になって考えるとオレなにやってんだろう、って。。
エモくない。
根拠の無い希望を持ちながらポジティブに頑張ります。

2010-02-23 22:43 | URL | MCN01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/1161-14964013

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


