FC2カウンター
MCNHONDA

--------(--)


| スポンサー広告

HONDA2010-07-04(Sun)

ホンダの全部のバイクが徐々に値下げされるようだ。

なんでも若者が乗らないから、だって。
ピークだった1982年から今ではその1割程度しか売れていないとか。

バイクの楽しさを知らない人がいっぱいいるって事なんだ。寂しい。
まぁ人に言われて乗るものではないけど。

値下げしたからって売れるものではないような気がするが。
バイク、っていう乗り物は覚悟を持って乗る物で、金額どうの、って要素は薄いような気がして。

まだまだこっち側に居続けようと思った。

P5040395.jpg

Comments(4) | Trackback(0) | 3/4

« home » years

Comment

MCNさんのブログはバイクから始まったんですものね。
懐かしいなぁ、なにか惹かれるものがあって、MCNさんのブログさかのぼって
全部読んだこと思い出しましたよ(笑)
バイク乗りの美学ってなんだかあこがれちゃうけどなぁ、いまのひとたち、あんまし乗らないんだ。。。
ってワタシはバイクの免許持ってませんが (^^; ぉぃ

2010-07-04 23:32 | URL | みー [ 編集]

みーさん>
全部読んで頂いてたんですか!?
すごーい、ありがとうございます★きつかったでしょ。。
そうです、元々はバイクとかなんやらブログだったんですよ。
今でもたいしたことないのですが、昔の写真がほんとひどくて笑えます。

2010-07-08 00:10 | URL | MCN01 [ 編集]

お久しぶりでーす、MCNさん
いやぁ嘆かわしいですね
というか乗る人間が減れば予算もなく、
メーカーが開発するハズもない訳で・・・
淘汰される乗り物にならない事を祈るばかりデス。

2010-07-08 21:14 | URL | ponichi [ 編集]

ponichi王子さま>
おひさです!アプリおめです!破竹の勢いですね!
ponichiさんもこちら側ですもんね!バイク乗り!
阿蘇行きたいですー★

2010-07-09 21:02 | URL | MCN01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/1213-6ac0db39

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


