FC2カウンター
MCNなんとなくバイク論

--------(--)


| スポンサー広告

なんとなくバイク論2006-03-27(Mon)

良く売れるバイクのトレンドは時代背景もあるみたいで、
バブル期には高性能のレーサーレプリカがウヨウヨしていた。
nsr250.jpg

その後、シンプルさを求めてSR等のシングルがブームとなり、
sr400_main.jpg

そこにゴージャス感を足したアメリカンが売れるようになった。
steed.jpg

並行してキムタク効果でTWが溢れたね。
この頃から街中でシングルやツインの爆音が増えてきたんだね。
tw.jpg

そして今はラクーなビグスクが街に溢れている。
majesty.jpg

でもオイラはメインストリームに乗っかるのは好きではなくて、
そのハザマで動いているモタード・・・
drz.jpg

エクストリーム、FMX・・・
20060327202700.jpg

そしてビンテージオフとかに反応するのだ。

Comments(0) | Trackback(0) | Machine

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/122-5facc400

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


