FC2カウンター
MCN写真に囲まれた。

--------(--)


| スポンサー広告

写真に囲まれた。2010-12-12(Sun)

2010/12/11展、無事に終了致しました。

主催者のfoto_cychedelicoさん、そして実行委員の皆様、大変お世話になりました。

R0013553.jpg
32人の写真に囲まれた。
久しぶりの懐かしい方々と、初めてお会いできた方々、そして足を運んで頂いた方々、
ほんと皆さんに大きな刺激を頂きました。

また朝まで呑んだ!いろいろ話した。
去年も感じたんだけど、やっぱり僕はまだまだ真っすぐ取り組めていない。
頂いたパワーを写真にまっすぐぶつけてみたい。

そして、また来年も参加できたらいいなあ。。と思います。

マシン 2_2
inazukaさんにカタログ作って頂いたもの。
今年の1年間の僕の写真です。
また次の1年間、僕の写真を撮っていこう。

Comments(60) | Trackback(7) | 未分類

Comment

machineさん
昨日はお疲れさまでした~
ホントにいろいろ考えさせられますよね。
でもぼくも応援して下さる方々に力づけられます。
打ち上げも中座してしまい申し訳ありません(汗)
またぜひぜひご一緒しましょう♪

2010-12-12 21:10 | URL | rosetta531 [ 編集]

おつかれさま!
また撮影でも呑みでもご一緒しましょう( ´ ▽` )ノ
戦友!

2010-12-12 22:02 | URL | inazuka [ 編集]

MCNさん、ご無沙汰です&1211展お疲れ様です!
今年もかなり盛り上がったみたいですね。
来年こそはと、大阪で仕事しながら密かに悔しがっておりました(笑)
いつかお会いしたいものです。

2010-12-12 23:24 | URL | ponchikuism [ 編集]

お疲れ様でした-!
久しぶりにお会いできて良かったです♪
あんまりお話しできませんでしたが、また今度ゆっくり^^
右上の向日葵写真、実物見られて感動しました。

2010-12-12 23:50 | URL | イタチ [ 編集]

先日は有難うございました。
お話しが殆ど出来なくて残念でした・・・。
最後の最後に会えて嬉しかったです♪
(その他色々有難うございました)

ご苦労様でした。

2010-12-13 00:04 | URL | luka. [ 編集]

お疲れサマでした!
今年もこの会でマシンアニキとご一緒できて
よかったです。夏にもご一緒したけど…
最後の吞み会の仕切り、ありがとうございました!

2010-12-13 01:06 | URL | foto_cychedelico [ 編集]

お疲れ様でした。
少しでもお話ができて嬉しかったです!

2010-12-13 01:15 | URL | gramali [ 編集]

1211展、お疲れさまでした!
お会い出来てとても嬉しかったです。
今後とも楽しいおつきあいを~♪
アリガトウゴザイマシタ!

2010-12-13 01:39 | URL | すず [ 編集]

お疲れ様でした。
感動の再会となりました!エヘ
最後の最後までありがとうございました。
楽しくお話し出来て嬉しかったです。

それにしてもナントカさんはケシカランやつなので
今度MCNさんから鉄拳を見舞っておいて下さい☆

自転車と左下の写真スッゴクかっこ良かったです!
またお会いできると信じてます。

2010-12-13 01:56 | URL | ちきゅー [ 編集]

お疲れ様でした!
もっともっとお話したかったです。。ううう睡魔・・・泣
次の1年の写真って言葉にうるっと来てしまいました。。
僕もがんばります!うるうる。

2010-12-13 04:01 | URL | ヤマモト [ 編集]

お疲れ様でした!ホント楽しかったです。
飯田橋でうろうろしてるので、今度目撃したら声かけてください。
また遊びましょー!

2010-12-13 08:20 | URL | ナントカ [ 編集]

お疲れ様でした!!
いつもながらMCNさんの笑顔に癒されます!!

2010-12-13 08:26 | URL | エクラン [ 編集]

おつかれ様でした
いやー今回もすごかったですね
11展参加の目的のひとつはMCNさんとの再会でした
果たせたのはヨカッタけど、
もう少したくさんお話したかったっすw
いつもバタバタだもんなー><
次の再会を願ってまた頑張ります
次回の11展と言わず、是非機会をつくりましょー

2010-12-13 12:07 | URL | ponichi [ 編集]

おつかれさまでしたよ!!
デリデリとの掛け合いは、笑い手が居て初めて成り立つわけです、、、ということで、来年もよろしこ!ww

2010-12-13 15:37 | URL | ooxo [ 編集]

お疲れさまでした~。
いや~やっぱり会場ぐちゃぐちゃでしたね・・・
ゆっくりお話しも出来なかったですけど
またの機会にお願いします!

2010-12-13 16:37 | URL | kawaya [ 編集]

こんばんは^^

昨日はお会いできてよかったです♪
やっぱり、ひまわりと湘南の写真、素敵でしたっ!
相変わらずの人・人・人で凄かったですね~

リンク、いただいていきます^^;
今後もよろしくお願いいたします~

2010-12-13 17:58 | URL | そらのたびと [ 編集]

1211展お疲れ様でしたぁ~♪
今年もお会いできてよかったです^^
昨年の何倍もカッコよくなられていてビックリいたしました!!(←マジで)

モニタセットアップの再には手伝っていただきありがとうございました!

山の上で撮影された写真・・・・・
来てくれたあらゆるモデルさんが驚いておりました!!
これからも宜しくお願いいたします☆



2010-12-13 21:35 | URL | okano [ 編集]

こんばんは
1211展お疲れ様でした
少しでもお話が出来て嬉しかったです!
MCNさんの人柄がこんなにも素敵な写真を生み出すんだなぁ~と納得しました^^
またお会い出来るといいですね
今後とも宜しくお願い致します。

2010-12-13 22:45 | URL | 371 [ 編集]

jllilljです。1211展でお会いできて嬉しかったです!

月並みですが、すごい写真かっこよかったです。

空に吸い込まれるみたいで興奮しました。

お話もさせていただいて光栄でした。

これからも宜しくお願いします!!

2010-12-13 22:57 | URL | jllillj [ 編集]

マシンさん

今年も楽しかったです!
来年に向けてお互い頑張りましょうww

2010-12-13 23:10 | URL | snatchshot [ 編集]

お疲れ様です

あまりコメントをした事もなかったので声をかけるのに躊躇しましたが、お話出来てよかったです
今更ですがリンクいただきます♪

2010-12-14 00:33 | URL | 106 [ 編集]

rosetta531さん>
おつかれさまでした!
やっぱり本気のヒトを見るといろいろ考えますね。
ほんっといい刺激を頂きました。
ゼヒ!ご一緒させてください!

2010-12-14 00:49 | URL | MCN01 [ 編集]

inazuka さん>
おつかれさまでした!

マジで、ガチで、ありがとう。

嬉しいね、戦友、ってことば。

2010-12-14 00:50 | URL | MCN01 [ 編集]

ponchikuismさん>
おひさしぶりです!
1211展、かなり盛り上がりましたねー!
蒼々たるメンバーで緊張しましたが、いい刺激頂きました。
いつかご一緒できるといいですね♪

2010-12-14 00:52 | URL | MCN01 [ 編集]

イタチさん>
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!
あのヨコで撮ってた写真がイタチさんのエントリーで、
なんだかまた嬉しくなってきましたよ!
飯田橋でご一緒できるといいですね!

2010-12-14 00:54 | URL | MCN01 [ 編集]

luka.さん>
おつかれさまでした!
もっと早い時間にお会いできてれば。。と悔やまれます。
またゆっくりお話できますよね!
その時を楽しみにしてます!

2010-12-14 00:56 | URL | MCN01 [ 編集]

foto_cychedelicoさん>
主催者として、本当に大変そうだったところ、何にもできなくて申し訳無く思っています。

いろんな意味でありがとう。

デリデリはサイコーです!

2010-12-14 00:57 | URL | MCN01 [ 編集]

gramali さん>
おつかれさまでした!
少しの時間でしたが、お話できて本当に嬉しく思っています。
今度ゆっくりお話を頂きたいです。
有り難う御座いました!

2010-12-14 00:58 | URL | MCN01 [ 編集]

すずちゃん>
おつかれさまでした!
ビッグネームのすずちゃん、ずっともじもじしていました。
朝までおつきあい頂き、有り難う御座いました!

2010-12-14 00:59 | URL | MCN01 [ 編集]

地球さん>
おつかれさまでした!
最初、ルフィじゃなかったので、一瞬わからなかったじゃないですか!
こちらこそ、最後の最後までありがとうございました。
ナントカさんとの掛け合い、腹がよじれました。
またご一緒させてください!

2010-12-14 01:01 | URL | MCN01 [ 編集]

ヤマモトさん>
おつかれさまでした!
ほんともっともっとお話したかったです。。
・・・なので、来て下さい!
お待ちしています、おほほ。

2010-12-14 01:02 | URL | MCN01 [ 編集]

ナントカさん>
おつかれさまでした!
原宿ではそう思わなかったのに、渋谷でのナントカさん、サイコーでした。
地球さんとはもう10年来くらいのおつきあいに見えましたよ!
微妙なご近所さんですが、今後ともいろいろ宜しくお願いします!

2010-12-14 01:04 | URL | MCN01 [ 編集]

エクランセンセ>
おつかれさまでした!
48h。。とは思いませんでした、やっぱりプロのヒト、ナニやってもスゲーっす。
僕もセンセの笑顔に癒されました!
ありがとうございました!

2010-12-14 01:06 | URL | MCN01 [ 編集]

ponichiさん>
おつかれさまでした!
僕も再会、楽しみにしていましたよ!
今年は寝なかったですね!
けど全然話し足りなかった。
ゼヒ機会を作りましょう!博多いきます!

2010-12-14 01:08 | URL | MCN01 [ 編集]

ooxoさん>
おつかれさまでした!
また素晴らしいooxoワールド堪能させてもらいました。
メンマからもう1年経つんだなあ。。って一人でウケてました。
またよろしくです!

2010-12-14 01:10 | URL | MCN01 [ 編集]

kawayaさん>
おつかれさまでした!
今回は目立つところで鷹さんでしたねー。
でもでもやっぱりカッコええです。
今度ゆっくりご一緒させてください!

2010-12-14 01:12 | URL | MCN01 [ 編集]

そらたびさん>
おつかれさまでした!
凄いヒトでしたねー、熱気も。
リンク、確認させてもらいました。
今後ともよろしくです!

2010-12-14 01:14 | URL | MCN01 [ 編集]

okanoさん>
おつかれさまでした!
実行委員、ほんっとありがとうございました!
なんかすっごく逞しくなった感じがしましたよー☆
優しくって強い、男前!

2010-12-14 01:16 | URL | MCN01 [ 編集]

371さん>
おつかれさまでした!
お話できて嬉しかったです♪
つーか、371さんの写真、反則ですよー。。
カッコええです。
今後ともよろしくです!

2010-12-14 01:17 | URL | MCN01 [ 編集]

jllilljさん>
おつかれさまでした!
僕こそお話頂いて光栄でしたよー☆
あの作品にのんびり関西弁、インパクト大です!
リンク頂きました。
今後ともよろしくです!

2010-12-14 01:19 | URL | MCN01 [ 編集]

snatchshotさん>
おつかれさまでした!
今年も凄かったですね!
僕も頑張ろうと思います。
またいろいろご指導ください!

2010-12-14 01:20 | URL | MCN01 [ 編集]

106さん>
お声を掛けて頂き、嬉しかったです。
僕も社交性があまり無いので、全然問題ありませんって。
でも、こういうイベントに参加させてもらうと考え方も変わりますねー。
僕もリンク頂きます。
今後ともよろしくです!

2010-12-14 01:22 | URL | MCN01 [ 編集]

どうもお疲れさまでした。
会場では声をかけて頂き有り難うございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね!

2010-12-14 03:08 | URL | washako16 [ 編集]

おはよー!
また遊んでね♪
もっと話したかったなぁ!

2010-12-14 05:22 | URL | rikiji [ 編集]

ホント楽しかったねー!
どんなに混んでてもマシンさんがいてくれるとホッとします。
マシンさんの笑顔サイコーw
去年いなかったことがいまさらながら悔しく思えました(いまごろ?) (^^;
またこれからもよろしくです!! ^^

2010-12-14 15:40 | URL | みー [ 編集]

マシンさん 1211展お疲れ様でした~^^
今年も会えていろいろお話しもできて嬉しかったです
マシンさんの写真はホントとてもステキですよ
いつも謙遜されてますけどマシンさんの湘南はトクベツだと思います!!!
私も含めファンがたくさんいるんですから間違いなしですよ☆
これからもよろしくお願いします(^^♪
(あー遠慮せずにひまわりももらえばよかった・・・・)

2010-12-14 21:03 | URL | milk [ 編集]

1211展お疲れさまでした!
二次会でいろいろお話できてうれしかったです!
そしてぼーっとしてる私をいろいろフォローしていただいて
ありがとうございました。
マシンさんの笑顔と優しさにじーんと来ました。

今、みなさんの所回っていて、またいろいろ思い出してちょっと泣いちゃいそうになりました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!

2010-12-15 00:12 | URL | りん [ 編集]

幹事のMCN01さんお疲れ様でした~(礼)
いや~凄かったですね~
何が凄かったって、全部ですね全部^^
ただ、もうちょとMCN01さんと話たかったすね~
2次会の移動時じゃなくて(笑)
ヒマワリのお写真みながら、もっかい飲みたいっすね~わはは。

2010-12-15 20:52 | URL | Shogo,K [ 編集]

washako16さん>
おつかれさまでした!
washako16さんの作品、強かったです。
僕もあのようなテイストが欲しい!
またよろしくです!

2010-12-15 21:20 | URL | MCN01 [ 編集]

rikiji さん>
おつかれさまでした!
本当に笑顔笑顔で、すっごく癒されましたよー。
ご健康、祈ってます。
みそ煮込み喰わせてくださいー

2010-12-15 21:23 | URL | MCN01 [ 編集]

みーさん>
おつかれさまでした!
やっとご一緒できましたね!
やはりみーさんの写真、止まっているヒト多かった。
引力ですね、引力。
また撮りにいきましょうね!

2010-12-15 21:25 | URL | MCN01 [ 編集]

milkさん>
おつかれさまでした!
今年もお会いできてマジ嬉しかったです。
いつも周りを気遣って頂き、有り難う御座いました。
本当に忘れ物だけが心配で。。
今回は無かったようなので安心です!
またお会いしましょう!

2010-12-15 21:27 | URL | MCN01 [ 編集]

りんさん>
おつかれさまでした!
僕もりんさんの笑顔、すっごく印象に残りました。
とともに花の写真も残りました。
あの薔薇と紫陽花は凄かった!
またお会いできる事を楽しみにしています!

2010-12-15 21:29 | URL | MCN01 [ 編集]

Shogo,Kさん>
おつかれさまでした!
実は今回もShogoさんの帽子チェックしていたのですが、
やっぱりいつもと同じように見えてしまいました。。スミマセン。
トカゲトカゲ!すげかったっです。
ヒマワリvsトカゲ で酒!
うはははは。

2010-12-15 21:31 | URL | MCN01 [ 編集]

お疲れさまでした!!
今度は是非ホームの湘南で、
カメラ抱えて飲みましょう!(笑)
本当にありがとうございました♪

2010-12-15 22:47 | URL | ave [ 編集]

1211展お疲れ様でした。
ヒマワリのプリントがとても強烈で、
当日の朝準備の段階からまじまじと拝見させていただきました^^
再会を楽しみに、お話し出来るのをワクワクしていたんですが、キンチョーしちゃって全然喋れなかったのが、心残りです。
二次会に行く途中で終電までの時間の無さを知り、断念してしまったのも後悔の嵐です(泣
またお会いできるのを楽しみにしています!!

2010-12-16 11:59 | URL | どぅー [ 編集]

aveさん>
おつかれさまでした!
湘南、マジでホームなのでゼヒご一緒させてください!
酒ものんびり呑めそうですよー。
笑顔No.1!!

2010-12-16 23:52 | URL | MCN01 [ 編集]

どぅーさん>
おつかれさまでした!
当日はバタバタしていたうえに人見知りなうえに照れ屋もんで、
結局全然喋れませんでしたね。。スミマセン。。
ヒマワリ有り難う御座います。
またの機会にはじっくりお話させてください!

2010-12-16 23:55 | URL | MCN01 [ 編集]

おつかれさまでした!
展示方法について二転三転して混乱をさせてしまい、
申し訳ありませんでした。とりあえずなんとか形に
なったのでほっとして、ほとんど会場の片隅で寝て
いました笑 また今度お話できたら幸いです。
ありがとうございました。

2010-12-18 09:51 | URL | kohei [ 編集]

koheiさん>
おつかれさまでした!
今年は展示が凄くスムーズにいったのも、koheiさんのおかげだと思いますよ!
最後のご挨拶もとっても微笑ましくて、楽しかったです。
ありがとうございました!

2010-12-18 20:40 | URL | MCN01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/1253-198f42d0

感謝

1211展、無事終了しました。 ※プライバシーおよび著作権・肖像権保護のため、失礼かとは思いますが一部ボカしております。 問題がある方は、コメント頂ければ削除致しますのでご連絡ください。イベント終了後の記念撮影です☆ 昨年の12月、たった1ヶ月の準備期 .....

2010.12.12 | Rosetta's Photo Gallery

1211展追記

1211展 昨年の1212展もそうだったけど、いやそれにも増して オープンからクローズまで終始人の熱気に煽られ続けた展示。 プロもアマもごちゃまぜになった300を超える瞬間の定着。 様々な刺激や様々な出会いをもらった1日。 このすてきな空間にまた参加できるよう日々... .....

2010.12.13 | kawaya

1211展閉幕。

壁に埋め尽くされた写真は全て剥がされ 白い壁に温度だけを残し1211展は閉幕した ブログとカメラを通じ不思議なほど沢山の人と出会った 楽しかった 主催者であるfoto_cychedelicoさん 本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 実行委員の皆... .....

2010.12.13 | 地球暮し

1211展無事終了 ......其の2

みなさん、燃え尽き症候群になっていませんか!?www ほらほら、案の定寂しくなっているでしょ~~ニヤリ 寂しくなったら、仕事後にターボに行ってみるのもいいよね きっと、同じ境遇の誰かが飲んでいるのでは、、、苦笑 ちなみに私は金曜日の夜にでも行ってみよう .....

2010.12.13 | ooxo web [α snap]

1211 many thanks

おかげさまで今年も大盛況でした! 訪ねてきてくださった方々・・・ほんとうにありがとうございます。 また一緒に展示した「仲間達」・・・・みんな大好きですw にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪ .....

2010.12.13 | Photo is my life ・・・・・The camera eye

2010/12/11展が残したモノ

  年末の一大イベント、2010/12/11展が無事終わりました。 壁一面に出品者の作品が貼られるという非常に賑やかな写真展 そして出品作品にマケズ、非常に賑やかな会場 昨... .....

2010.12.14 | 情景探索記

Happy Smile Again  1211展

12月11日土曜日飛行機で東京へ 渋谷で開催された1211展に参加しました 1年ぶりにあう顔は懐かしくもあり、でもまるでいつも会っているようにすっと溶け込めて よく考えたら1年前に1度しか会ってな... .....

2010.12.14 | Camera Diary

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


