FC2カウンター
MCN廃墟王子

--------(--)


| スポンサー広告

廃墟王子2011-01-23(Sun)

ponichiさんという廃墟王子が福岡にいらっしゃいます。廃墟写真の王子。
まさにその場所の在りし日の情景が浮かぶようないい廃墟写真を撮られる、尊敬するフォトグラファーです。
iPhoneのアプリにもなっている方です。

出張で博多に行った時、スケジュール的に厳しいかなあ、と思っていたのですが無理をして頂き再会できました。

東京でお会いする時はシャイなponichiさんなのですが、ここは博多、登場が派手でした。
ボウボウボボボ・・・サーキットから出て来たようなクルマでホテルの前に現れました。
とっても嬉しかった。やっぱこのヒトもエモだと。このクルマで廃墟巡りしているのか。。阿呆です。(失礼)
R0013934.jpg

そして中州でラーメン奢って頂き、いろんな話しをして屋台を後にしました。
その後いろいろあったのですが、ホント楽しかった。
今度はゆっくり博多で過ごしたいなあ。

廃墟とは正反対の新築中現場を撮るponichiさん。スナップ動作が流石に素早い。
R0013926.jpg

Comments(17) | Trackback(1) | GRD

Comment

おお!!
ウラヤマシー

2011-01-23 19:44 | URL | snatchshot [ 編集]

なんか一杯メーターが付いてるね!

2011-01-24 08:42 | URL | rikiji [ 編集]

こんちは!大したおもてなしも出来ずにスミマセン
しかし例のアクシデントもあって興奮の夜でしたw
(その節は色々と・・・^^;)
近いうち、また遊んでくださいね~

あ、メーターが沢山付いてるのは私が心配性だからですw

2011-01-24 09:35 | URL | ponichi [ 編集]

マジっすかぁー!
名古屋をスルーしてドラマチックな再会ーっww
って、マジっすかぁ・・・(ウソ

凄いコンビの誕生ですね!

2011-01-24 21:23 | URL | 地球 [ 編集]

ponichi王子、さすが 「廃墟界最速のオトコ」 と
呼ばれるダケはありますね!
メーターがイッパイでかっこいいです!
マシンさんとのコンビもかっこいい!
次回はお二人でバイクツーリングですか^^ 期待☆

2011-01-24 23:03 | URL | milk [ 編集]

新幹線で九州へ行って飛行機で戻る
何やってきたのかな?と思ったら仕事だったんですね
中州の屋台は嫌な思いをしたので再訪したいです

2011-01-25 07:43 | URL | 106 [ 編集]

先日からのお写真を拝見してて
どこに行かれたんだろう?と思ってましたが
廃墟王子の国でしたか!
ponichiさんのところでも見てきました^^
これもGRですか?かっこいいな~
私もyokoさんと京都で撃ち合いしてきましたよ。
同じ趣味の人と遊ぶの楽しいですね~

2011-01-25 16:31 | URL | りん [ 編集]

わぁ、素敵なコンビの誕生ですね!
エモなお二人、いい組み合わせだぁ(^^
あっちこっちで1211展の仲間の輪が広がってて
見てて嬉しくなるわ~♪

2011-01-25 19:38 | URL | みー [ 編集]

修正

↑の文章読み直すと?だったので
中州の屋台は嫌な思いをしたので再訪して今度は良い思い出にしたい です^^;

2011-01-28 13:30 | URL | 106 [ 編集]

snatchshotさん>
中州、いいとこだったです!
博多、マジ好きっす!

2011-01-30 20:59 | URL | MCN01 [ 編集]

rikiji さん>
いっぱいついてますねー。
心配性だとの事ですが。。

2011-01-30 21:00 | URL | MCN01 [ 編集]

王子>
ほんと、いきなり押し掛けてスミマセンでした。。
下手したら毎週行くくらいのペースになりそうです。
よろしくです!

2011-01-30 21:02 | URL | MCN01 [ 編集]

地球さん>
名古屋は上空から見たら真っ白でした!
ばいくとかクルマ好きコンビですー♪

2011-01-30 21:03 | URL | MCN01 [ 編集]

milkさん>
廃墟界、って。。なんか怖いっす!
バイクツーリング、行きたいですね。
阿蘇に行きたい!

2011-01-30 21:04 | URL | MCN01 [ 編集]

106さん>
実際はかなりのルートです。
高松や広島も絡んでいいました。

2011-01-30 21:05 | URL | MCN01 [ 編集]

りんさん>
一緒に撮ると、撮るポイントが違うのが明確にわかって面白いですよね!
みーんなGR持っているんだよなー、しかも通勤時に!

2011-01-30 21:06 | URL | MCN01 [ 編集]

みーさん>
エモでしょ!?
中州の早朝を撮ってみたいとおもいました!

2011-01-30 21:07 | URL | MCN01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/1275-c5f49e78

MCNさんと会った夜

私が尊敬するフォトグラファーの人がいます。 決してお世辞で言ってるワケじゃなく、 このブログを立ち上げるずっと前から私がブログを拝見させてもらってる人です。 思い起こせば、ある日偶然ブログに... .....

2011.01.24 | 情景探索記

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


