FC2カウンター
MCN#prayforjapan

--------(--)


| スポンサー広告

#prayforjapan2011-03-13(Sun)

生きた心地がしませんでした。
高層ビルの中で、揺れが大きくまたおさまらず、本気で爆弾が落ちたのかと思いました。
帰宅難民となり、5時間歩いたあと夜中に復旧した電車に乗り自宅まで7時間かかりました。
写真も撮る気が失せる状況でした。よってこのエントリーに写真はありません。

現地の酷い状況が刻一刻と判明していく中で、自分が出来る事を冷静に考えていきたいと思います。
全世界が味方だ、とtwitterの#prayforjapanで感じました。
http://prayforjapan.jp/tweet.html

日本人、頑張ろう。

| Trackback(2) | 未分類

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/1288-0122c43c

とりあえずワタシは無事です

災害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。 .....

2011.03.13 | 月のかけら

守護神

今日は東北を中心に大きな地震がありました。広い範囲で被害が出ていますが皆様のところでは大丈夫だったでしょうか。次々に入ってくるニュースに胸が痛みます。心からお見舞い申し上げます。どうかこれ以上被害が広がりませんように。写真は兵庫県神戸市新長田駅近くの公... .....

2011.03.13 | marble*marble

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


