FC2カウンター
MCNウ○コ

--------(--)


| スポンサー広告

ウ○コ2006-06-04(Sun)

ウ○コビル。
20060604191757.jpg

ウ○コグミ。
20060604191811.jpg

これ、持論なんですが。
ウ○コって汚い、って言いますよね。
当たり前だけど。雑菌のカタマリだし。
けど、誰でもウ○コしますよね。
そして、製造してますよね、いまこの瞬間も。
という事は、カラダの中でいっつもウ○コを触ってるんだよね。
だから、まぁ気持ちはわかるけど、ウ○コを踏んだ時とかに
うわー、きったねー!
というのはホントはどうなんだろ、と昔から思っているのです。
でも、触りたくはないよね。。
けど、今でもカラダの中で触ってるのですよー。

Comments(5) | Trackback(0) | Talk

Comment

う○こ製造機

このはなしって昔からしてません?

2006-06-04 21:20 | URL | stw [ 編集]

買ったよね

そのグミ。
ポッケにしのばせてる、ネタとして。
見せて!

2006-06-05 20:12 | URL | β-r44 [ 編集]

持論

stw>そうなんです、この摂理は中学生の頃に気づいたのだよ。
でも真実なのだよ!
β>それが、これは問屋で撮影したので、購入はできてないのです…
ヤフオクとかで買えないかね。

2006-06-05 20:18 | URL | ましん [ 編集]

何その持論・・・。笑えた。。
ばっちい度数としては、やっぱり

他人のもの>自分のもの>動物のもの

かな?

個人的な意見を含ませてもらえば、
食べるときのクチャクチャ音>胃の中までのもの(まだ海のものとも山のものともつかない状態だし)>他人のもの>自分のもの>動物のもの

かな。(うっ。もしや、どうでもいい?)

2006-06-07 11:39 | URL | ruta [ 編集]

やはり

ウ○コネタは問題作なのか。。
えっとですね、度数の問題は大きなものではなく、「今現在もなお製造過程にあり、備蓄状態にある」ということなのです。

2006-06-07 22:27 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/150-4243eb3a

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


