FC2カウンター
MCNZX-10

--------(--)


| スポンサー広告

ZX-102006-01-28(Sat)

Kasawaki ZX-10 TOMCAT 1989 Import MODEL
20060126235413.jpg

ZX-10Rではありません、ZX-10です。。
Ninjaが消えた後、ビッグバイク禁断症状にかかり購入。
GPZ900RはNinja、このZX-10はTOMCATと言うそうです。
ZZR足回り、FCR、オーリンズ等ではっきり言ってNinjaより乗り易く、速かった。
軽さと剛性に明確な違いが感じられ、冷静に走る事ができた。
峠5:ツーリング5の使い方に非常にマッチしていて、お気に入りマシンでした。
同じ様な仕様のZZR1100C3を所有していた事もあるのだが、10の方が全然走りやすかった。
89年モデルだけど、今でも普通に使えるマシンだと思う。
ノーマル青カラーがやはりイケてます!
20060126235423.jpg

阿蘇にこのテンで久々の野宿ロングツーリングに行った。
キャンプ場に荷物置いて日が昇る頃からワインディングを走り回っていた。
阿蘇はライダーにとっては天国だね。また行きたい場所のひとつ。
20060126235435.jpg

テンはこのどでかいケツがセクスィー。ゴツゴツでしょ。
5.5ホイールに換装した太いタイヤがモアセクスィー。
20060126235445.jpg

しかーし、阿蘇から帰って2週間後に120kmでクルマとぶつかりあえなく廃車。。
人生初の他人との事故。圧倒的に相手が悪いんだけどね。
なによりもテンがかわいそうでならなかった。壊れたマシンを見るのはツライ。
手首も壊れて、それからフルブレーキングができなくなるのであった。。チキショー。

Comments(2) | Trackback(0) | Machine

Comment

骨折は痛いっすよねー。知りませんでした。これは夏の写真ですか?

2006-01-27 22:03 | URL | STW [ 編集]

常夏ですな。手はまだ治っておりませんの。
大工じゃなくてよかった。。

2006-01-27 22:06 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/26-622e8ea4

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


