FC2カウンター
MCN恋

--------(--)


| スポンサー広告

2006-11-30(Thu)

昨日から落ち着かないのです。
今日の我がチームは唸り、怒り、落胆と感情を剥き出しにするピキピキの状況でありました。
PJの大きな問題が発覚し、またそれの組織的フォローを今日一日計画、実行、
クロージングまでやりあげる必要があり、まさに怒号飛び交う中の激務でありました。

その中においても、ふと気がつくと彼女の事を考えている自分がいた。
天王洲アイルの建造物、そばに見えるお台場、彼方の東京タワー、
新宿の雑踏、品川、汐留再開発エリア、そして横浜を彼女とどう過ごそうか。
青い山に青い海にどんな格好で行こうか、とそればっかり考えている自分がいた。

そう、オイラは完全に参ってるんだ、シグ魔の超広角10ミリに。

SIGMA AF 10-20mm F4-5.6 EX DC/HSM
10-20mm.jpg


この方のフォトログにヤラれてしまった。写真ってすごいと思った。

週末探し回って彼女をゲッチュするぜ。D80と合体させるぜ。
このレンズは何かオイラを変えるかもしれない。
そういう予感がするんだよ、マジでさ。
Going Wide at in Photos!

Comments(4) | Trackback(0) | D80

Comment

サンキュ!解らない事があったら何でも聞いてね!

2006-12-01 00:44 | URL | yoda [ 編集]

うわー

天井人yodaさんからのコメント!有難う御座います。
いろいろやってみて自分スタイルを見つけていこうと思ってます。
広角で懐に飛び込んで撮るスタイルに憧れを持ちました。

2006-12-01 00:53 | URL | machine01 [ 編集]

ハマッテル

完璧にハマったね。
のめり込みやすいMachineならでわ。。

俺も欲しくなってきた。アレ・・

2006-12-01 08:44 | URL | tapi [ 編集]

tapi>
アウトローオタクなんだからさ、変態カメラ買うべきだって!

2006-12-01 22:12 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/274-73e1b9cb

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


