FC2カウンター
MCNコンデジ欲しいんですけど

--------(--)


| スポンサー広告

コンデジ欲しいんですけど2006-12-23(Sat)

D80で写真始めてから2ヶ月。とっても休日が楽しくなった。
いつもカメラ抱えて、気になるものカシャカシャ撮ってます。
でも平日はさすがに会社には持っていってないんだ。(当たり前ね)
けど、通勤途中とか客先からの帰りとかに撮りたいものが結構あって、
カバンに入れておいてすぐに撮れるカメラが欲しくなってきたのだ。
サブカメラ!で、迷ってます。

ROCOH GR DIGITAL
言わずと知れた最強機。価格がネックかなあ。その全てのパッケージに好感が持てます。
grd.jpg

CANON POWERSHOT G7
スペック上は最強。ネオレトロなカタチもかなり好き。でもちょっとデカイ。
g7.jpg

CANON POWERSHOT A710IS
こんだけの装備があればあんまり不便はなさそう。けど、カタチがちょっと好みではない。
ps710is.jpg

RICOH Caplio R5
小ささ勝負ならコレ。そして安い!28mm広角、手ブレ補正と至れり尽くせり。
caplior5.jpg

RICOH Caplio GX8
もう製造中止しててモニターも小さいんだけど、なーんか好き。
capliogx8.jpg

小ささか、画質か、感度か、ブレ補正か、価格かでグルグルしており、
カメラ屋でグルグルしている毎日であります・・・。黒いカメラが欲しいなあ。

Comments(2) | Trackback(0) | Shot

Comment

うほ

迷わず買えよ。買えば分かるさ・・・
GR。。 欲しい。。。

前も話したけど、35mm版は持ってます。
薄いし、静かだし、写りもイイです。
でも、デジタルだと周辺光量不足がセンサで補正されてる
って言う噂が。
あれも「味」なのにね・・

2006-12-25 08:59 | URL | tapi [ 編集]

やはりオタクはGRDなのだろうか・・・

2006-12-25 12:23 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/327-ee8676a5

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


