FC2カウンター
MCN20061231

--------(--)


| スポンサー広告

200612312006-12-31(Sun)

2006年の大晦日です。
久々の神奈川での年越し。
今年は色んな事がいっぱいあった。ブログには書かないがどちらかというと悪い事の方が多かったと思う。
めげそうな事、いっぱいあった。精神的にヤバイ時もあった。
が、カメラを手にした事はバイクに乗った時と同じくらいオイラにとっては衝撃があったんだ。
色と光は元々好きだったので、それをカタチにできる方法があったんだ、とやっと気付いた。
これを2007年にはいい趣味に昇華できたらいいな。
まだまだヘタッピだけど、見てくれてる人、ありがとう。
精進するぜ、どうぞよろしくです。

MMのオイラの木。冬は青くなっているのが嬉しかった。
20061231000106.jpg

Comments(8) | Trackback(0) | Shot

Comment

わたしもいろんなことがありました

つらいことのほうが多かったな。今もつらいけど。
でも、楽しいこともあったし、いろんな出会いもありました。

小山薫堂さんの座湯の名
「過去は物語、未来は神秘。そして現在は過去からの贈り物。」

私は過去の嫌な経験って、思い返しては落ち込んでしまいます。
でも、そういうこと全て、現在、そして未来につながって花を咲かせるのかなあ。
この「現在」と「贈り物」は、英語にするとどちらも"present"になるという不思議な言葉なのです。

長くなってしまった。すみません。
いつも写真を見ては、きれいだなあ、かっこいいなあって思っています。
私のほうが知識も無くてへたっぴですが、これからもよろしくお願いします。

2006-12-31 00:58 | URL | しか [ 編集]

プレゼント

しかさん>
師走のコメント有難うございます。言葉って深いですね。
過去のいろんな事は今のため、そしてこれからのため、って考えられるのがポジティブだと思うけど、ピキピキの時にはそんな余裕も無いのが現実ですかね・・。
大きな視野を持つのが大切なのかな、って思い広角レンズを買った次第であります・・・その視野かよ、って。。
カメラは最初は撮った数だけ気付く事が出てくると思います、マジこれは実体験として。
オイラもテクニックは全くないので、上手い画よりもなにかを感じられる画を撮れるように頑張っていこうと思ってます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2006-12-31 01:15 | URL | machine01 [ 編集]

年末ですね

今年はいろいろありました。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。

明日は(元)社長に呼ばれたので行ってきます。
来年こそは何とかしたいです。

2006-12-31 01:53 | URL | stw [ 編集]

おおつごもり

今年はオイラも受難な年だった。。
ブログには書けないようなことが山盛りだった。
今年できなかった事たくさん。。
来年は精一杯あそんでやるさ!

来年もし^-^)よろしくね。。。

2006-12-31 11:29 | URL | りだ [ 編集]

ヘリ

stwさん>
写真教えてくれてありがとうね。
とりあえずオイラにとっては釣りより楽しいです。。
いいとこ見つかるといいよね、また大空からの美しい写真期待してるよ!
年始は飲みますか!

2006-12-31 11:31 | URL | machine01 [ 編集]

遊ぼうねー

りださん>
また釣り師からのコメントだあ。
今年はバイク一緒できなかったけど、来年は楽しくツーリング行きたいなあ。
たまには陸で遊ぼう!

2006-12-31 11:35 | URL | machine01 [ 編集]

来年は、結構イケてたなぁ〜と思えるような1年になりますように
って、年末モードコメントですが
本人は今ごろはバシバシ撮ってるんでしょうね。
来年も楽しみに拝見させてもらいます。

良いお年をお迎えください。

2006-12-31 12:28 | URL | うっかり [ 編集]

画師

うっかりさん>
いろんな楽しい画ありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくです。
今?もちろん撮ってますよ~♪

2006-12-31 13:21 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/334-a8a7c732

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


