FC2カウンター
MCNMONSTER

--------(--)


| スポンサー広告

MONSTER2006-01-29(Sun)

林道の途中で、川をまたいだ先に閉じられた廃トンネルを発見。
吸い寄せられるようにクルマを降りて探検に行きました。
入り口が鍵付きフェンスで閉じられてて、中を覗くと線路とトロッコが!
入り口にすすけて読めない文字で、「○○抗」と書いてあった。
おそらく鉱山に向かうトンネルだと思われます。
なんとかして入れないか、とダイヤルの鍵をいじっていたら、なんと!開きました!
フェンスを開けておそるおそる中に入ります。先が真っ暗で何にも見えない。

20060128175203.jpg

携帯電話のカメラの明かりを頼りに結構進んだけど、何にも見えません。
真っ暗で、寒い。
止まって、壁面の様子を見ようと明かりを壁に近づけた途端・・・

モンスターが!! 

ウジャウジャウヨウヨ!!

ぎゃあああ!!!


オイラが先頭だったんだけど、オイラが血相変えて走ってくるのを見た仲間は
訳もわからず入り口まで見ていた。
あわわわわ、怖いです。怖すぎです。
何がいたの?の問いに、
①見た事のない
②ムカデみたいな
③真っ黒で
④15cmくらいの長さの
⑤モンスター
と答えた。
仲間 : ああ、それは ゲジゲジ でしょ。 と平然としている。。
オイラはフナムシもダメなヘタレなので、無数のゲジゲジがウヨウヨしている光景は
今思い出しても鳥肌が立つ。
結構入り口の近くからいたみたいで、仲間が確認してきた。
ゲジゲジはゲジゲジだけど、やっぱり特大サイズらしい。
オイラは怖くて見れなかった。よって画像もナシ。
廃墟大好きなのに、この経験は今後の探検に大きな支障を与えるトラウマとなりそうだ。。

Comments(2) | Trackback(0) | Talk

Comment

Re: MONSTER

この写真・・・
昨日、パズで話題になりました。(^m^)w
今日は同行した人は現場デス。
クイズ☆さて、誰でしょう?↓
「二人で行ったら何処までもいってしまうからさぁ~」って会話したよってゆってました。

そうそう、昨日から猫ちゃん飼いだしたよっ
よしみさんのススメで?紹介で。
ピノちゃん。にゃぁ~

2007-05-09 09:49 | URL | たえこ。 [ 編集]

Re: MONSTER

たえこさん>
この写真は懐かしいですわー。
クイズの答えは、よしみちゃんだね。名前はかわいいのに、
イカツイ男。けどやさしいいい男ですね。
四国で置局一緒に行くと、ほんっとにどこまでも山奥まで行く事になり、そこで起きたハプニングが今ではとってもいい思い出です。
この廃坑は高知須崎の山の中です。ほんっと懐かしいわ。

2007-05-10 21:46 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/34-78b2fc95

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


