FC2カウンター
MCNPS250

--------(--)


| スポンサー広告

PS2502006-02-05(Sun)

最近のビグスクのトレンドは好きじゃないんだけど、やっぱり便利です。
通勤にはマジェスティ乗ってます。。少々の雨でも全然オッケー。ラクすぎて人間がダメになる。
でも、カッコよくないんだよね。。カッコつけてるぽいのがカッコ悪い。

HONDA PS250だよ。
ps250.jpg

マイチェンして2灯になりました。
かっこいいね。モトラみたい。超不人気車なんだけど、密かに欲しいです。
こんなのでトコトコ離島ツーリングなんてしてみたい。テント積んで。
通勤はマジェ売ってこいつにしようかな。。もしくはT-MAXをまた。。

Comments(4) | Trackback(1) | Machine

Comment

実は私も欲しかったりしてます。(子供とタンデムしたいんで)
実際上野のバイク街でみてきましたが、コンパクト。
ただし収納スペースなし。
メットとかも入るスペースないんですよね。
そう考えるとビクスクにしようか悩んじゃいます。

2006-02-04 21:48 | URL | mina [ 編集]

確かに

メットインスペース無いんです、PSは・・。
でも普通のバイクも無いわけで、って考えると、まあいいっか。
と思ってしまったりもして。
スクーターはあった方がいいのかなあ。。

2006-02-04 22:00 | URL | machine01 [ 編集]

モトコンポ?

これは折りたたみできないタイプですね。

2006-02-07 23:37 | URL | dari- [ 編集]

モトコンポ…

ディファレントです。
畳めてもね…

2006-02-09 07:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/44-20d1e643

PS250(ホンダ:スクーター)

「PS250(ホンダ:スクーター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん... .....

2006.03.08 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


