FC2カウンター
MCNエモ

--------(--)


| スポンサー広告

エモ2007-05-19(Sat)

このところ、エモってナニ?的コメントを多数頂戴し、感動の意に堪えない幸せモノのmachine01でございます。

エモ・・・効果は未知数!
エモ・・・Emo is Here.
エモ・・・エモ神殿!
エモ・・・これなんぼ? 10エモですね。
エモ・・・エモリマエモスティ
エモ・・・エモ系エモッシング

いわゆるエモはエモラーによるシンプルなエモ感を得た時に発生するドーパミンのようなものです。
そして、ひとりひとりにエモはあります。
感じた時、それエモ。

と、いうカンジです。

というわけで本日はエモ系でいきたいと思います。
夕陽。エモいです。
20070518235255.jpg

沈むくらいが好きです。
20070518235311.jpg

赤雲はある意味神です。
20070518235323.jpg

これはエモのひとつです。
もうちょっと気が乗ったら他エモでもいきたいと思います。

Comments(2) | Trackback(0) | Shot

Comment

Re: エモ

( ̄∇ ̄; !!
うーん、わかったようなわからんような。(^◇^;)
いや、しかしまぁ、そういうの、嫌いじゃないっす。(・∀・)
ちなみに、エモってググッてみたら、エモーショナルとか、そんな
感じの音楽シーン用語が出てきたような気がするのですが、
語源はそこですかね? ( ̄∇ ̄;

2007-05-19 18:53 | URL | Moto-ya [ 編集]

Re: エモ

Moto-yaさん>
エモーショナルですね、カンジ的には。
けど、音楽のエモとは違うです。
エモロックとかありますけどね。。
写真は難しいところもまた、エモですね。
Moto-yaさんのブログのエントリーはタイトルを含めかなりのエモだと思ってます♪

2007-05-19 20:56 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/489-14442cf7

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


