FC2カウンター
MCNBEST5

--------(--)


| スポンサー広告

BEST52007-05-31(Thu)

いよいよお待ちかね!TOP5の発表だす!(何度も言いますがすみません、自己満足です)

5位。ソリッド感が好きです。
20070524213948.jpg

4位。キリンと朝日のコラボが好きです。
20070524215441.jpg

3位。錆感が好きです。
20070524213859.jpg

2位。このまま伸びればムーンな感じが好きです。
20070524213837.jpg

1位!ノスタルジック感が好きです。
20070524213959.jpg

こうまとめてみると、反響の大きかった写真よりも寂しいコメント数の写真がなぜだか好きなことに気が付きました。
やっぱちょっとズレてるのかもしれません、オイラ・・・
広角大好きなんだけど、ランキングつけると意外と上位には少ないのにも我ながら驚き。でも好きです。
写真の腕も一向に上達しませんが、好きなモノをピン!と撮っていきたい姿勢は変わりません。
この拙いブログを今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Comments(12) | Trackback(0) | Shot

Comment

Re: BEST5

500Entryおめでとう。
すごいなぁ☆陰ながら応援してます。
個人的には海で出会った写真撮ってる方の写真が一番心に焼きついてるかな。お好み焼いてる職人さんの手元とか。
これからもMachine()さんのセンスで切りとった時間を写真でみれるのを楽しみにしてるよ。

2007-06-01 00:01 | URL | ruta [ 編集]

Re: BEST5

あ、いや、でも確かにこの1位の写真、良いですよ~!
カモメ?ウミネコ?が飛んでるのって、結構みなさん
撮られてるみたいですけど、これはなかなか決まってます。
背景の氷川丸も(・∀・)イイ!ですし♪
5位のソリッド感も、好きですわ~。やっぱ、メカフェチ。(;´Д`)ハァハァ

2007-06-01 17:54 | URL | Moto-ya [ 編集]

Re: BEST5

私は、4.5位が好き♪
他にもmachine01さんの写真には好みのがあったけどなぁ~^^
人それぞれの感性、個性があってこその写真の世界
趣味を楽しく撮ること!それをモットーに行きましょ!!

2007-06-01 21:09 | URL | カルネ [ 編集]

Re: BEST5

500おめでとうございます!
継続はチカラなりですね。見習わねばです。

どの写真も独特の雰囲気があっていいなぁ~なんて思っています。なかなかこうは撮れないですよー。

そうそう、今日は横浜に帆船海王丸が来ていて帆を張っていたようですけど撮りました?
帆船なんて見たこと無いので見てみたかったです。
平日だから仕事ですよね…
横浜港の開港際で明日もやるみたいですよ。↓
http://www.nhk.or.jp/yokohama/lnews/04.html

2007-06-01 21:27 | URL | STW [ 編集]

Re: BEST5

私は3位の錆感の写真が好き!
廃墟系大好きなので(o^∇^o)ノ
車に乗ってたりしてても廃墟系の建物が目に入ると
気になっちゃって・・・
後日、暇な時に撮りに行ったりすることありますけどね。

2007-06-01 21:34 | URL | なっちゃん [ 編集]

Re: BEST5

rutaさん>
おー久しぶり!
日常の何気ない感じがrutaは好みだよね。
これからものんびりやってこうと思ってます。

2007-06-02 20:28 | URL | machine01 [ 編集]

Re: BEST5

Moto-yaさん>
オイラ的には夜の工業地帯を撮りまくりたいです!
オイラもメカフェチです。
Moto-yaさんの写真、たまにオイラが撮りたいものがドンピシャで載ってるのでびっくりするんですよ。
あのソリッド感が欲しいなあ。

2007-06-02 20:31 | URL | machine01 [ 編集]

Re: BEST5

カルネさん>
そうですね、オリジナリティがあると言われるととっても嬉しいです。
撮るのが苦痛になったらそれは寂しい話しなので、気ままにやってこうと思ってます。

2007-06-02 20:34 | URL | machine01 [ 編集]

Re: BEST5

STWさん>
開港祭、結局行けなかった・・・
STWさんにいろいろ聞いてD80買ったので、いわば師匠です。
ブログ頑張ってねー!

2007-06-02 20:36 | URL | machine01 [ 編集]

Re: BEST5

なっちゃん>
四国は廃スポットがリアルで凄過ぎるので、とっても羨ましいです。
東京の廃は都会感と組み合わせると感じが出ると思うんですけどね。
今後やってみたいです。

2007-06-02 20:38 | URL | machine01 [ 編集]

Re: BEST5

私は、1位と3位が大好きですね。
5位は味わいが良いです…
シャープな都会の映像が上位に来るのかな
と思ってましたのに意外でした。

2007-06-10 08:43 | URL | Cu-Choalinn [ 編集]

Re: BEST5

Cu-Choalinnさん>
オイラ都会住まいなのですが、実は田舎ラブなんですよー。
なので、写真としては都会も好きなんですが、なーんか
田舎に郷愁をもってしまいます。
あと、旧いもの好きでもあるので。
けど、新しいものも好きですよ♪
(これを節操がないといいます)

2007-06-10 21:48 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/501-5be65cd8

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


