FC2カウンター
MCN夏到来

--------(--)


| スポンサー広告

夏到来2007-08-01(Wed)

関東エリアやっと明けましたね!梅雨!
わーわーわー夏だどー♪
梅雨明けの日の夕景はやはりエモでした。

シグ魔10-20mm。
20070801213620.jpg

Nikkor35mmF2D。
20070801213633.jpg

VR70-300mm。
20070801213645.jpg

VR70-300mm。ボヤーは富士山。全部手持ちです。VRすげーっす。
20070801213658.jpg

時間経過の色変化もあるけど、レンズによってかなーり違うですね。
さぁ夏到来!何撮ろうか!

| Trackback(1) | D80

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/567-6cfb2afa

台風の贈り物?

西の空が染まる!日が沈む頃は期待できなかった夕焼け陽が沈んで、しばらくすると....こんな色に!見事な茜色に染まる西の空です!あわててカメラを抱えてベランダに出て撮影。撮影時間 19:00 .....

2007.08.01 | カルネドリーム

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


