FC2カウンター
MCNSUPER25

--------(--)


| スポンサー広告

SUPER252006-02-15(Wed)

スーパーのレジ横で スーパー25 というミニパイプを発見。
こういうヤニ取りの類はオヤジくさいと思いつつも10コ入り\100だったのでカゴに入れた。
色はカワイイオレンヂ。試しに使ってみましょうかね。
super25.jpg

左:使用前 右:5本使用後  一目瞭然です。
・・・というか、コワイ。ヤニってドス茶色くてベトベトニチャニチャしてる。
悪魔の飲み物みたいだ。これを舐めろと言われてもムリ。
20060214234012.jpg

んがー、タバコ良くないね。わかってます。
けどけど・・・ライダーアイテムなんだよ。
クールなオトコには必要なんだよ。
つーか精神衛生上必要なんだよ。
これがあってはじめて正常に俺が機能するんだよ。。

・・・わかってます、言い訳だって事。
いつかやめる日が来るのかな?なんて思っているうちはやめねえな。
とりあえず、ヤニを見ながらSUPER25、続けてみます。
ニコチンを減らそうなんて思ってない。ただ見てたら考えが変わるかなあ、と。
あ、もちろん自宅オンリーで。外では付けません、オヤジアイテムですから。

25ってなんの意味があるのだ?

Comments(3) | Trackback(0) | Talk

Comment

25とは?

25って「ニコチン」の25じゃないの?っていう意見があったのですが、不明です。
自分で調査したが、不明。
誰か、ご存知の方は・・・
気になってぐっすり眠れてしまいます。

2006-02-15 00:56 | URL | machine01 [ 編集]

寝れるんですか!
25ってパッと見25mmぐらいじゃないですか?
タバコの100sは10cmぐらいに見えますし。
ぜんぜん違うかな。

2006-02-15 08:11 | URL | STW [ 編集]

結局、正解はわからずか…。気になります。

2006-02-17 19:28 | URL | ましん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/61-f81fce2e

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


