FC2カウンター
MCNDOWN

--------(--)


| スポンサー広告

DOWN2007-11-01(Thu)

20071101172859.jpg

現在のオイラは画像とは真反対の状態。やはりダウンしました。今日は午前休&早引き。。
先週から飲みやら仕事のバタバタで不調気味だったんだけど、昨日の出張でトドメだったみたい。
昨日名古屋あたりでひゃっくりが始まって、現在まで24時間以上ほぼ止まってません。
セキと熱もひどく、強いセキをすると頭から肺から腕の付け根くらいまでビビビーン、って痛くなります。
とにかく発熱時のひゃっくりには参ってて、ヤツは順調に体力を奪っていきます。そして熱が上がっていく。今は38.2度だす。
夜中にいきなりセキこんで、そこからはずっとひゃっくりと格闘。。だんだんやるせなくなってくるのがまたやるせない。
どうやったら止まるのだろう? 早くひゃっくりと別れたい。
※オイラはひゃっくりと呼びます。

Comments(12) | Trackback(0) | D80

« home » BOSS

Comment

こんばんは^^
風邪ですか? お大事に^^
シルエットの人物が良いですね~~v(*'-^*)b
解熱剤を使ってくださいね^^;  ポチ

2007-11-01 22:29 | URL | twilight_blue_x [ 編集]

こんばんわ~
って病態やべぇんじゃねえの?
実際診てないのでワカンネエが気管の方まで風邪による炎症が起きてるかもよ。
病院行った方がイイッス!
強力な咳止め(中枢に効くやつ)と、寝るのがシンドケレバ気管を広げる薬と、割と長時間熱を下げる薬(ロキソニンとか)をもらってひたすら寝るべし!
お見舞い代わりにポチ

2007-11-01 23:50 | URL | ぽろきち [ 編集]

ありゃりゃ・・

大丈夫ですか??

自分も9月はずっと咳が取れなくて・・
ほっておいたらかなりひどくなってしまったんですよ。
とりあえず、病院にいって薬をもらって・・
やっぱり病院の薬が一番よく効きますよ。
お大事に・・

2007-11-02 00:54 | URL | ケルビン [ 編集]

あらっ大丈夫?じゃ、ないよね。
お薬のんだ?ご飯たげれてる?・・・うぅん。
どうしたらいいか分からないけど心配してます。
写真のピースがかわいい。と、ておもったら、
文章みてビックリしました。
大丈夫でしょうか。
それにしても、お仕事で各地を飛び回ってるのですね。
すごいですね。
体、痛めないように大事にして下さいね。
あったかくして、少し休んでくださいね。

2007-11-02 12:00 | URL | たえこ。 [ 編集]

凄い状態にも関わらず
更新ご苦労様です!!

自分も体調を崩してしまいました・・・・
休めないのでヤバイです・・・

ポチは毎日してますのでご安心ください♪

2007-11-02 13:29 | URL | KENDI [ 編集]

おいおい、大丈夫か?
ま~大丈夫じゃ~なさげだな。 いつも通り。。。

動けなくなったら電話くれ。

病院連れてってやっから。

2007-11-02 14:33 | URL | tapi [ 編集]

twilight_blue_xさん>
2日寝込むとだいたいよくなるようです、オイラの場合・・
でも昼間寝ているのはストレスですね・・
ぽちありがとうございます★

2007-11-02 16:21 | URL | machine01 [ 編集]

ぽろきちさん>
なんか血も出てるので、気管はやられてるんでしょうね。。
クスリ飲みまくって寝まくってたらちょっとよくなってきた感じです。
お見舞いポチありがとうございます★

2007-11-02 16:23 | URL | machine01 [ 編集]

ケルビンさん>
過度の医者嫌いなんです、オイラ・・
寝まくって汗いっぱいかいたらなんとかなってきました。
ただ声はガラガラですね。。

2007-11-02 16:24 | URL | machine01 [ 編集]

たえこ。さん>
なんとかなりそうな感じしてきてます。
ポカリがうまくてたまらんです。
たまには休まないとイカンのだなあ、って思いました。

2007-11-02 16:27 | URL | machine01 [ 編集]

KENDIさん>
カプチさんも師弟揃って?ダウンみたいですね。。
オイラも休めない状態が続いたあとに徹底的ダウンだったので、
緊張の糸が切れた時が一番ヤバイですよ!
ポチありがとうございます、オイラも向かってますのでご安心を★

2007-11-02 16:29 | URL | machine01 [ 編集]

tapiさん>
昔死にそうな時、運んでくれたもんね・・・
今回はあそこまでではないみたいです。
けどノドがガラガラなので、商談はできないかなあ。。

2007-11-02 16:32 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/662-c8348209

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


