FC2カウンター
MCNMachine

--------(--)


| スポンサー広告

Machine2007-12-06(Thu)

20071206232026.jpg

いろいろ迷路にハマってた感あったのですが、なんか吹っ切れてきたっす。
皆さんほんといろいろありがとうございます。
KENDIさんにご紹介頂きました。オイラまだまだだけど、お互いいい写真ライフを!って感じですね。

ランキング、切ったつもりだったのですが今日もポチ頂いてます。
なんか、すっごく嬉しかったです。
やっぱり上に控えめに置くことにしました。優柔不断でごめんなさい・・・

今日は原点?のマシーンHDRIです。やっぱこういうの好きです。
本能のエモフォト目指します♪

Comments(17) | Trackback(1) | HDRI

Comment

お邪魔します!!
ギリぽちやってます

相互ネタ頂き感謝っす♪
明日、時間みてTBしてみますね(^^)

ランキング、できれば続けましょうよ♪
オレもなんど辞めようと思った事か(爆)
HDRみるのはやっぱし楽しいっす(^^)

2007-12-07 00:02 | URL | KENDI [ 編集]

あ、吹っ切れましたか♪
原点回帰、というムードのこのHDRI。解ってらっしゃいますね、安心。
一筆書こうかと思ってましたが、吹っ切れたなら良いです。(ΦωΦ)ふっふっふ
あ、でもせっかくだから、一筆書きます、はい。(・∀・;)
なにはともあれ、僕が思うに、広角エモからキャメラ・ワールドに入ったmachine01さんは、
その後、VR70-300で望遠エモを見つけた、と。
標準画角は3520と5014で、これまたエモいの極めようとしてる。
ってことで、VR18-200の活き場がない、ってのはあたりまえと言えばあたりまえ。
D300も、そのうちに手足に同化してきますって、ご安心を♪

2007-12-07 02:23 | URL | Moto-ya [ 編集]

吹っ切れたんですね、良かった良かった(´▽`) ホッ
やっぱ重機系のHDRは萌えますよ(;´Д`)ハァハァ
更なるエモ期待してますよ♪

あ、そうそう、machine01さんって、僕の持っているのを
ほぼ持ってらっしゃるんですよね(^▽^;)
18-200VR、Nikkor5014・3520、Sig10-20、これで70-300が一緒なら笑っちゃいますよね。
いいなぁVR(^ー^* )フフ♪

2007-12-07 06:49 | URL | こーちゃん [ 編集]

カッコいいお写真!!
HDRIもとても効果的ですね。
重機好きの私としては、辛抱タマランお写真です♪

2007-12-07 08:15 | URL | mToTm [ 編集]

かっこえぇぇぇぇぇっ~~~~~っ! ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
σ( ̄。 ̄) にゃ撮れない… "(,,-_-) "

2007-12-07 10:46 | URL | twilight_blue_x [ 編集]

こんにちは!あやです!
Machineのタイトルを見たとき。。。新たなスタートをきられた(気持ち的に)そんな吹っ切れました!と言う感じをうけました^^
迷路にはまったことも知らず。。(ペコリ!)
ランキング等のことも知らず。。。ごめんなさい!(ペコリ!)

mToTmさまのブログに行って来ました!すごくお勉強になりました!私のような。。コンパクトデジカメしか扱ったことの無い者にでも。。わかるように解説をして下さっていて・・・とってもありがたかったです!
今後。。一眼レフ(デジタル)を買う者としても。。。機種選択において
尊い知識をいただいたって思っています.。.:*・゜☆
実は。。。D300買う同等の出費が。。最近発生しw(修繕。。。秘密だけど。。。屋根関係の。。笑っちゃうでしょう?)
一眼レフカメラを買うことも。。ちょっと危機的w状況の中。。。
いい記事を拝見させていただきとっても感謝しております!
ファイトが出ちゃっいました!!!!!
上の↑のコメントをされていらっしゃる方々も。。。。。。。
Machineさまと同じように。。。カメラを撮る事に。。。純粋に
情熱をかたむけていらっしゃって。。。みんなかっこいい!っておもいました(ハートが熱いね!生き方・・生きる姿勢がかっこいい!)
スペシャルな人には。。スペシャルな人が集まってくるんですね^^(納得!)
Moto-yaさまは。。。AYANさまやこーちゃんさまのブログ等でコメントを拝読させて頂いておりましたが。。。mToTmさまのブログで書かれた。。。コメントを拝読し。。いい人だぁ・・・って男気を感じました^^
Machineさまの撮ったエントリーを拝見すると。。。自分も。。。
俄然。。。撮りたくなるんですよ♪(コンデジですけど。。。^^;)
きっと。。。心から。。。楽しんでいるのだと想います.。.:*・゜☆
なんだか。。。私の心の大掃除が出来たみたいに感じています(カメラについて・ブログについて)
実際に今日はお部屋の大掃除をしている最中!。。なのに。。。
PCに向かって。。コメ打ってますw

Machineさまのブログに出会えて本当に良かったって想ってます!
心からありがとうございます.。.:*・゜☆
きっと。。。D300使いこなせますよ!(握りこぶし!!!!!)
これからも。。楽しみにお伺いさせて下さいね!ペコリ!

2007-12-07 11:08 | URL | あや [ 編集]

マシンさん。
最近父の調子が悪いのです。
マシンさんはお元気ですか?
今日の画像はコワコワ(оДо)です(´・д・`)しょぼ~ん。

2007-12-07 13:41 | URL | たえこ。 [ 編集]

外出しますので
ポチっときます

2007-12-07 19:16 | URL | KENDI [ 編集]

KENDIさん>
TBありがとうございます!
以前こちらから送れなかったので再トライしてみますね。
ランキング、色々考えてしまっていっそやめてしまおうかと考えたのですが、
下のほうでもいいから様々な方の目に触れる機会はとっておき、そこからまた色んなご意見頂けたら嬉しいかなあ、と思い残すことにしました。
2ぽちありがとうございます★

2007-12-07 20:24 | URL | machine01 [ 編集]

Moto-yaさん>
いやあ、吹っ切れました。というか、吹っ切りました。
こういうのもキャラじゃないなあ、と思いまして・・・
原点の超広角からおさらいしてみようと思ってます。
けど、この一週間は正直ちょっと辛かったっす。
Moto-yaさんと飲みに行きたかったですよー!
もうちょっと深いところまでの考察、いずれお聞かせ願いたいです!

2007-12-07 20:27 | URL | machine01 [ 編集]

こーちゃん>
そうですか、レンズほぼ一緒!
なのに・・・
なんであんなにピシャー!なんですか?
ほんっとに謎です。
これでカメラまで一緒になってしまいましたねー。
偶然とはいえ、面白いです♪ こーちゃんの作品、期待してますよー!

2007-12-07 20:29 | URL | machine01 [ 編集]

mToTmさん>
重機、オイラも大好物なのですがなかなかめぐり合えないんですよね・・・
ダム建設現場とかに行ってみたいです!
HDRI、好きなんですがこれがまたなかなか思い通りにならない。。
って悩むのはしばらくやめときますー♪

2007-12-07 20:31 | URL | machine01 [ 編集]

twilight_blue_xさん>
いやあ、オイラは逆にblueさんの風景写真は撮れないです。
綺麗なんですよね、広角風景。
まずは山ですかね。
ぽちありがとうございます★

2007-12-07 20:33 | URL | machine01 [ 編集]

あやさん>
屋根ですかあ、カメラよりそりゃ屋根ですよね。それはそれは大変ですね・・・
でも、いつかあやさんのパートナーになれるいいカメラ、手に入るはずですよね♪
本ブログに遊びに来て頂ける皆さん、ほんっとにすごい方ばっかりです。
とても嬉しい。
皆さん確固たるスタイルをお持ちなので、すごく刺激になります。
でも・・・オイラだけスペシャルではないんだなあ。。それが悔しいのです。
エモスタイル、がんばるだす!

2007-12-07 20:36 | URL | machine01 [ 編集]

たえこ。さん>
大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
遠い空から応援してます。

2007-12-07 20:38 | URL | machine01 [ 編集]

はじめまして、仕事中にふらふらしてましたらたどり着きました。イイHDR空具合でほぅっとしてしまいました。参考になるカットがいっぱいで、勉強の励みになります。
同じvicuna-HDRユーザという事でこれからもよろしくおねがいしまふ。

2008-01-21 17:13 | URL | HDRiな生活 [ 編集]

HDRiな生活さん>
数あるブログの中からこの拙いブログに目を留めて頂いて有り難う御座います。
拝見させて頂きました。
濃い~!ですね♪
やはり広角ですね、HDRiは!と再認識させて頂きました。
これからも宜しくお願い致しまふぅー!

2008-01-21 23:41 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/703-0387cc8b

Machine

昨日の夜、出張から戻りました!!留 .....

2007.12.07 | ファレノプシス

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


