FC2カウンター
MCNPresent

--------(--)


| スポンサー広告

Present2007-12-26(Wed)

ギックリさんことmachine01でございます。
色んな方のブログで自分に機材プレゼント、流行ってますねー。
オイラは機材?ではないけど、こいつを自分にあげました。
犬印鞄製作所のカメラバッグだす♪ うー、カワユス。
DSC_468909835.jpg

オイラ結構カバン好きで、いろいろ使ってますが普段使いはグレゴ、会社はTUMIだす。
要はアメリカに弱い・・・という話でもありますがカメラ始めてずっとカバンで悩んでました。
最初はロープロ買ってクランプラーの7や5、ニコンバッグとかいろいろ試したのですが、最終的に今使ってるのはDOMKEです。

今でもTUMIのバリスティックナイロンのカメラバッグ出せ!と思っとりますが、DOMKEの帆布って結構いいすね。
色が変わってくのもいいし、意外と軽くていっぱい入る♪
その流れで帆布の犬印を見つけ、カラーオーダーができるというので納期一ヶ月待って先日届きました。
DSC_470809854.jpg

犬印はサイズ的にちょうどいいので、D300+縦グリ+レンズ2本くらいでうろうろしてみます。
これからは大DOMKE、犬印、小DOMKEの布陣でエモフォト激写だす!
その前に腰よ・・・気合で治れ!!

Comments(11) | Trackback(0) | Shot

Comment

バックは悩みますよね~~
腰よ!気合いで治れ~~! って安静が一番ですってば^^; ポチ

2007-12-26 21:49 | URL | twilight_blue_x [ 編集]

おっ、CAPAネットですね、ババックⅡは検討中です、ホントは
シンクタンクフォトのバックパッウがいいのですが・・・高い・・
お下がり待ってますだm(_ _)m

PS:
通りすがりの後輩さんは80でなく緊急入荷の40を買うたそうです。
今充電中だそうですだ。。。

2007-12-26 22:10 | URL | bmw318tg [ 編集]

DOMKE いい感じの色抜けですね
犬印は職人さんの手作り?な感じでいいですね

腰 お大事に!

2007-12-26 23:26 | URL | STW [ 編集]

CAPAじゃなかったですね。m(_ _)m

2007-12-27 01:08 | URL | bmw318tg [ 編集]

ちょいと毛色がちがうけど、おいらがGX入れるのにコレ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FNHWNK/e079-22
使ってるんだよね。

安いんだけど、カッコもイイし、予備BATTも入るし。
おまけにチョンマゲ付けて入れられるから重宝してます。

ロープロ全く使わなくなった。

GRDの参考までに。。

2007-12-27 09:35 | URL | tapi [ 編集]

twilight_blue_xさん>
バッグ、ほんっと悩みました。
やっと落ち着いた感じです。
腰は気合でちょっと良くなってきました♪
ぽちありがとうございます★

2007-12-27 23:33 | URL | machine01 [ 編集]

bmw318tgさん>
シンクタンクフォト、かっこいいけど高いですねぇ。。
レモン社にないのかなあ?
後輩さんの40はちと残念ですが、まぁ機材ではない、ってことで。
彼には10mmをオススメしようかと思っとります。

2007-12-27 23:34 | URL | machine01 [ 編集]

STWさん>
やっと色抜けてきました。STWさんのDOMKEまではまだまだだね。。
ネット開通、おめでとう!
琉球エモフォト、期待してるよー♪
まずはキャメラだなあ。。

2007-12-27 23:36 | URL | machine01 [ 編集]

tapiさん>
GR-Dは、純正ケースにストラップつけて入れてます。
通勤のお供♪
ファインダー付けれるケース出たので思案中だけど、GR-Dはノーファインダーくらいがエモいのかなあ、と思ってきっとこのままになりそうだす。。

2007-12-27 23:37 | URL | machine01 [ 編集]

およよ、カメラバッグ新調ですね。
実は私もカメラバッグを新調しました。
私の場合は、machine01さんと逆で、DOMKEのF-2から、クランプラーの7ミリオンダラーに移行しました。
F-2も嫌いではないのですが・・・(^。^)

皆さん、カメラバッグは色んなものを紆余曲折、試行錯誤されるんですよね。。。

2007-12-29 08:49 | URL | mToTm [ 編集]

mToTmさん>
逆パターンだったですか。。
取り替えれば良かったかも!?
なーんて。。いつまで経っても試行錯誤していくかと思います。。

2007-12-30 00:52 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/727-ede865b0

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


