FC2カウンター
MCN20071231

--------(--)


| スポンサー広告

200712312007-12-31(Mon)

2007年、やはりあっという間だった。

去年の大晦日のオイラはまだカメラ始めたばっかだった。

その時に2007年はカメラをいい趣味に昇華できたらいいなあ、って書いてたんだけど、
1年経った現在、振り返ってみれば順調にカメラオタクになりつつあるだす。。
DSC_3106059990.jpg

けど腕は全然まだまだで、エモ探求の道のりはイバラなり。
難しいから面白いんだろうなあ、と強く感じます。

けどけどフリーセンス、気軽なノリが一番大事だと信じてるのでうまーくこれからも写真と付き合っていければ、と思ってます。

ブログの中で写真というキーワードで素晴らしい方々と交流が出来た事がやはり一番嬉しかっただよー♪
皆さんサンクスだす!

2008年は、「広角フリーダム」。イケイケだす。

ヘモいオイラですが、ぜひぜひ2008年もどうぞよろしくだす!

Comments(16) | Trackback(0) | D300

Comment

圧倒的なエモパワーに被爆した、おいらがやって参りましたw
去年の今頃までは、カメラの「カの字」にも興味なかったのに…。
せっかく仕込んだMy Wepon、生憎の悪天候のため、まだ初陣を飾れず仕舞いです。
昨日は不貞腐れて部屋の中を乱写、今日は出撃しようとしたら土砂降り。

明日は天気のようですね。年内初陣を飾ってきますw

2007-12-31 00:16 | URL | 通りすがりの後輩 [ 編集]

はじめの頃は「エモ」という、イマイチ理解できない言葉を駆使する
machine01さんにジェネレーションギャップを感じていた僕でありますが、
ずぶりずぶりと「エモ」な世界に引きずり込まれてしまいました。(・∀・;)
machine01さんの写真ってば、なんというか、一貫した理念があるんですね♪
それがまさに「エモ」であると。拍手です。喝采です。
なんにしても、来年も追究し続けましょう!!
よろしくお願いします。m(_ _)m

2007-12-31 02:28 | URL | Moto-ya [ 編集]

今年はいろいろとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
励みにもなり、勉強もさせていただきましたv(*'-^*)b
来年もよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
よいお年をお迎えください。('∇^d) ☆!!

2007-12-31 08:18 | URL | twilight_blue_x [ 編集]

ほんと最初は「エモ」ってなんだ?って感じでしたが、
段々とエモな世界に・・・
特に広角エモ、これはシゲキックスでしたよ~、
被写体を捉える目が凄いんですよね、勉強させて頂きました<(_ _)>
そんな「エモ」な写真をまた見せて頂けたらなって思ってます。
って訳で来年もまたよろしくお願いしますね(^^)

2007-12-31 08:21 | URL | こーちゃん [ 編集]

私も最初「エモ」っていったい・・
なんて思ってたけど、machineさんの写真を見ているとなんだか分かってきたように気がします。
これからもますますmachineワールドに磨きをかけてくださいね♪
楽しみにしてますね。
ではでは良いお年を(o^∇^o)ノ

2007-12-31 11:45 | URL | なっちゃん [ 編集]

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい

2007-12-31 16:43 | URL | KENDI [ 編集]

今年は、machine01さんとお知り合いになれたのが、一番の思い出かな。
コメントのやり取りをする中で、いろんなことも勉強になったなあとも思います。
それに何より、広角の魅力を教えてもらえたのが大きいかな。。。

来年もお互いにとって、よい年になるといいですね。。。
そして、ぜひ、オフ会をしたい!!

2007-12-31 17:53 | URL | [ 編集]

通りすがりの後輩さん>
カメラ購入おめでと!
来年はエモい年になりそうですよー。
月例で。。
weponでなく、weapon・・・オーイ、ワセダー。
ともあれ来年もよろしくです!

2007-12-31 17:54 | URL | machine01 [ 編集]

Moto-yaさん>
おそらく同ジェネレーションですよー、Moto-yaさん!
オイラ感性がガキなんです、間違いなく。
なのでエモエモ言い続け、だんだんとすりこみに成功しつつある段階。。ウケケ
来年はコンデジも積極的に愛していこうかと思っています。
2008は一回は新橋ホッピー希望!です。
来年も宜しくお願い致します!

2007-12-31 17:57 | URL | machine01 [ 編集]

twilight_blue_xさん>
いやいや、こちらこそ勉強させていただきました!
風景写真のマスターですね、blueさん。
雲の撮り方を教えて頂きたい・・・
来年も宜しくお願い致します!

2007-12-31 18:00 | URL | machine01 [ 編集]

こーちゃん>
ピシャー!なこーちゃんフォト、いまだもって謎です・・・
広角であれができたら自分的には最強!なのですが。。
いつか教えてくださいね♪
なんかいろいろ奇遇で同じ点がいっぱいあったのがわかって嬉しかった1年でした。
来年も宜しくお願い致します!

2007-12-31 18:02 | URL | machine01 [ 編集]

なっちゃん>
すみません、エモエモわけわかんない事ばっか書いて。。
現場は混乱です!(それも狙ってたり・・)
なっちゃんの日常フォト、温かくてよく和まさせていただきました。
来年も宜しくお願い致します!

2007-12-31 18:03 | URL | machine01 [ 編集]

KENDIさん>
こちらこそ大変お世話になりました!
毎日アップ大変だけどがんばりましょうね♪
来年も宜しくお願い致します!

2007-12-31 18:04 | URL | machine01 [ 編集]

名無しさん>
ご挨拶有り難う御座います★
しかし・・・誰だろ。。
んーあらかた想像はついてますが間違えると失礼なので・・
一番の思い出、ですか?んーとっても嬉しいです、有り難う御座います♪
オフ会もやってみたいです!オイラまだ誰とも会ったことないので。。
2008はぜひぜひ!やりましょう!
気づかれた時で結構なので誰か教えてくださいね♪

2007-12-31 18:10 | URL | machine01 [ 編集]

>難しいから面白いんだろうなあ、
本当にそうですよね^^
難しくて思ったように撮れなくて、だんだん奥に引き込まれる世界のような(^^;
また来年もmachine01さんのエモに引き込まれて(^^v

良い年をお迎えくださいね^^

2007-12-31 21:53 | URL | カルネ [ 編集]

カルネさん>
そうなんですよね、かなり難しいですね写真って。。
カルネさんの山系写真、癒されましたよー。
山系は時間的にも厳しい中での撮影だと思うのでスゴーです。
来年も宜しくお願い致します!

2007-12-31 22:33 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/733-1d23090d

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


