FC2カウンター
MCN+

--------(--)


| スポンサー広告

2008-01-17(Thu)

DSC_525210872.jpg
At Shinbashi

昨日朝までご接待だったんですが、そこでのカラオケがキツかっただす。
素朴な疑問。
なんで演歌歌うのかなあ?というか、何時頃から演歌を受け入れられるようになるのだろうか。
オイラはポップスミュージックと呼ばれるものですら、ちとアレルギーがあり、ましてや演歌はヤバイ。
一般的なオジサンが集まる場所ではとても苦痛を感じるだす。
なんか全然リーマン向きでないのかなあ、なんてふと思ったりして。
というわけで久々にブランキー引っ張り出して絶望という名の地下鉄なんぞを聴いております。

Comments(14) | Trackback(0) | D300

Comment

接待、お疲れ様・・・というより、ご愁傷様でした。(^^;)
80年代の演歌なら、個人的にはOKだったりします。
それ以外はちょっとねぇ。
今時のJ-POPは、曲さえ知らないよん。

お写真、空を見上げて+、ってのが面白いです。
プラス思考でいきましょうってことで・・・(^_^)b

2008-01-17 23:02 | URL | mToTm [ 編集]

エライ苦痛な接待ですね・・・
ウチの接待は比較的に楽なので
問題ありません(爆)

それにしても、写真いつも独自の切り取り方が
ホントに新鮮です
なんかウチはワンパターン化してるので
ブログのネタは思い切って狂ったようなのをやりたいです
(爆)
ポチり

2008-01-17 23:18 | URL | KENDI [ 編集]

うははは。
僕はどちらかというと、80~90年代の和製ポップス系なんですが、
未だにやっぱり演歌はツライです。
僕も先日、10年ぶりぐらいで 「スナック」 なんぞに行って散財して
しまいまして。退官間際のセンセイにつきあって。
演歌のオンパレードでした、はい。拍手はかかさず、でも意識は
おねぇちゃんとの会話に集中させて、乗り切りました。ヽ(´ー`)ノ フッ

2008-01-18 00:20 | URL | Moto-ya [ 編集]

僕もやっぱり演歌は辛いです。
カラオケなどは聴かされる感が強いので尚更かな?(^^;)

写真、面白い視点ですね(^^)

2008-01-18 07:12 | URL | こーちゃん [ 編集]

クスクス。(^m^)
サラリーマン向きでないけど、
どんなサラリーマンより仕事ができちゃうマシン様。
写真もすごいし、
何でもできて、すごいな。って思っている御方が、”絶望という名の地下鉄”なんて言うタイトル聞いてるなんて、
なんだか、おかしくなりました。
絶望って、なんか、すごい言葉。
マシンさんが、それを聞きながら、眉毛をしかめている姿を勝手に想像してしまいました。で、クスクスです。

2008-01-18 09:51 | URL | たえこ。 [ 編集]

交差点で見上げるなんてことは日常ではあまりないですよね~^^ ポチ

2008-01-18 20:20 | URL | twilight_blue_x [ 編集]

mToTmさん>
おおお、伝わってますね、嬉しいです。
そう、これは+でいこうぜぃ、って意味だす♪
ちょっと飲みが続いており体調かなりダメですが・・

2008-01-19 17:40 | URL | machine01 [ 編集]

KENDIさん>
結構オイラの写真は暴力的なので、KENDIさんの狂った系、見たいです!
最近は落ち着いたのも撮ってみたいとは思うのですが、なかなか撮れず・・
ぽちありがとうございます★

2008-01-19 17:42 | URL | machine01 [ 編集]

Moto-yaさん>
なんですか?退官?センセイ?
Moto-yaさん実はかなりエグゼクティブ層と付き合ってます?
オイラスナックやクラブというものが大の苦手で、そこにいるのも苦痛なのです。。
新橋ガード下でホッピーが一番ラクだす。

2008-01-19 17:45 | URL | machine01 [ 編集]

こーちゃん>
カラオケは大体2次会のスナックの店内が多いんですけどね。
その間、どうしたらよいか、って感じでそのうち自分で怒り出すのですが
接待が故に苦笑いを貫くという困った環境となっております。。
写真は+思考、って事を自分に戒めるためにアップです。

2008-01-19 17:48 | URL | machine01 [ 編集]

たえこ。さん>
いえいえ、オイラ全然普通だし、もしそう見えてたとしたら周りが低かっただけだす。。
世の中すごいヒトはほんっとにヤマほどいるだすよー。
天才になりたい。

2008-01-19 17:49 | URL | machine01 [ 編集]

twilight_blue_xさん>
オイラは空を子供の頃から見上げるクセがあったんですよ。
写真始めてからは尚更ですね。
空系、好きです。
ぽちありがとうございます★

2008-01-19 17:51 | URL | machine01 [ 編集]

接待なんかするんですねぇ・・・
そんなものはしないのかと思ってました(笑
想像がつきません。

2008-09-17 23:14 | URL | ダリー [ 編集]

ダリーさん>
おお、昔のエントリーにコメント。。
ありがとうございます。
接待、するけど苦手です。。

2008-09-19 02:34 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/750-b909d5be

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


