FC2カウンター
MCNエモスポット

--------(--)


| スポンサー広告

エモスポット2006-02-27(Mon)

太龍寺から歩いていける、弘法大師が若き頃に修行をしたとされる舎心獄に向かった。

この斜度、ハンパじゃありません。ゼーゼーにもほどがあります。
20060226231210.jpg

いらっしゃいましたよ・・・エモエモです。
ここはマジでちょっと感動した。絶壁にもほどがあります。
晴れてれば和歌山とか淡路島まで見えるらしいが、雨のため視界は殆ど無し。
雰囲気がいい意味で独特。別の世界にきたみたい。
20060226231224.jpg

ここの周りはビッグネームのオンパレードでした。
神武天皇・・・
20060226231242.jpg

天照皇王神・・・
20060226231258.jpg

不動明王まで。ビッグすぎです。
20060226231312.jpg

そして桜茶のご接待をいただきました。
なんかマジで遍路っぽいべ!
つーかマジで遍路です!がんばるぜいっ。
20060226231331.jpg

Comments(4) | Trackback(0) | Shikoku-88

Comment

そうとうお遍路にはまってますね。楽しんでそうで羨ましいです。

2006-02-28 00:40 | URL | STW [ 編集]

ハマるというか

真面目にやってるよー。
環境が許せるのならばオススメです。

2006-02-28 19:04 | URL | machine01 [ 編集]

母親も去年、通っていました。
正直言うと、お遍路に行く楽しみを理解できることがうらやましいです。そういう余裕が自分の生活にないことが心細いです。

2006-02-28 19:50 | URL | STW [ 編集]

余裕なんてゼロどころかマイナスですよー!
時間は作るものですよー。

2006-02-28 19:52 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/77-e9575672

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


