FC2カウンター
MCNNOMOREWAR

--------(--)


| スポンサー広告

NOMOREWAR2008-02-29(Fri)

0R001372917333And2More_tonemapped.jpg

R001375217356.jpg
At Hiroshima / GR-D

ヒロシマ出張行って参りました。
やっぱり地方落ち着きます。ビバ地方都市。

もう都会にいるの限界にきてるのかも知れない、という精神状態です。。

出張に出て勿論広島での業務は遂行できたんだけど、東京に置いて来た仕事で緊急事項が多すぎて、
それをさばけず結果的に他のヒトに迷惑をかけてしまった。
緊急事項、となってしまったのは単純にオイラの読みが甘かったから。
このところ業務における計画の質が低くなってきてる気がしてます。
絶対に他人に迷惑はかけないように努めてきたつもりだったのに。

machine01、イケてません。ウツ・モードです。

Comments(22) | Trackback(0) | GRD

Comment

あまり自分を責めないでくださいませ。
他の人の失敗を何度も助けて来たんですもの、たまにはいいじゃないですか。
なんくるないさ~です。

2008-03-01 00:16 | URL | STW [ 編集]

そんな日もあるさ
うん ^^ ポンポン(肩を軽く叩いた音)
1枚目、たまりません。ツボです。
ぽちっとな。

2008-03-01 00:18 | URL | みー [ 編集]

まぁ、自分なんて、緊急事態発生してばかりです。ヽ(´ー`)ノ フッ
ドンと・マインド、ですね、はい。
写真。強烈にエモいので、思いっきりポチッときました♪
原爆ドームを、こう撮るのはさすが、machineさんならでは。(;´Д`)ハァハァ

2008-03-01 01:26 | URL | Moto-ya [ 編集]

人に迷惑をかけない方が良いけれど、それでも人に迷惑をかけてしまうことだってあります、にんげんだもの。。。

今回のお写真、とっても強烈な印象。
原爆ドームと雲、または木の対比が印象を決定付けているのかもしれません。。。

しっかし、GR-Dの表現力には驚かされるばかりです。

2008-03-01 01:37 | URL | mToTm [ 編集]

二枚面の写真がなんだか好きです。

四国の地より応援してます。
たまに遊びにいきたいのです。

2008-03-01 09:36 | URL | たえこ。 [ 編集]

良いですね。特に2枚目グッと来ました。
私も業務の質、下がってます。
情熱がやや下降してるせいだな~と、自分自身わかっておるのですが、上げることもなかなかできず。
上がる日を待ってます。

急がば舞われです。回れです。

2008-03-01 13:48 | URL | ぎみ [ 編集]

GR-Dはやっぱし凄いっす。

…でも、なんのその!!
カメラ性能云々を語る前に、もっとベンキョする事がある!!

迷惑を掛けたと思っても、その相手がそう思ってなければ別にいいんじゃないですか?
それも、エモです。Pochi.

2008-03-01 14:04 | URL | carp2004 [ 編集]

被写体の持つ意味を、よく表現されている写真だと思います。
とても重要な意味を感じますよ。

助けてもらった分は、次に返せばいいんじゃないですか?
みんな失敗はしますから。

2008-03-01 16:23 | URL | blue arrow [ 編集]

1枚目迫力ですね(^ー^)
仕上げ方といい

計算して撮ってるんだなぁ~って
エモですね!!

2008-03-01 18:41 | URL | KENDI [ 編集]

1枚目、とても好きです。
ちょっとだけ覗かせているのが、視線釘付けです。
GR-Dって、やはり、良いですね。

2008-03-01 20:44 | URL | rail [ 編集]

STWさん>
んー、疲れてますねー。。
なんくるないさあ、か。
沖縄行きたいだすー!

2008-03-01 20:47 | URL | machine01 [ 編集]

みーさん>
1枚目は好き嫌いはっきりと2分されるでしょうね・・・
そんな日も・・・あるぜい。。
ぽちありがとうございます★

2008-03-01 20:48 | URL | machine01 [ 編集]

Moto-yaさん>
ドンと・マインド。
いい言葉ですね。しまっておきます。
原爆ドームでしか広島表現していないのもなんですが、カメラのヒトいっぱいいましたね。
わざと誰もいない辺りで構図考えてました。。
ぽちありがとうございます★

2008-03-01 20:51 | URL | machine01 [ 編集]

mToTmさん>
なんですかね、最近お疲れになってしまったようなんですよ、オイラ。
処理能力の限界を初めて超えた感じなんですよね。
ちょっと自己不信です。。
GR-D、もはや手放せなくなっております。
ほんっとお気に入りです♪

2008-03-01 20:53 | URL | machine01 [ 編集]

たえこ。さん>
応援ありがとうございます。
疲れてしまいましたが、もちょっとがんばってみます。

2008-03-01 20:54 | URL | machine01 [ 編集]

ぎみさん>
お、久しぶりです♪ 東京来られてるんですよね。
東京って、なんかうまくいえないけど、微妙なところでヒトとの関係がおかしい気がしてます。
バイオリズムってあるんでしょうかね。。オイラも上がる日を待ちたいです。
舞いますか~

2008-03-01 20:57 | URL | machine01 [ 編集]

carp2004さん>
GR-D確かにすごいけど、D40はもっと画質はいいはずですぜ。
AMまでありがとうね。感謝してます。

2008-03-01 20:58 | URL | machine01 [ 編集]

blue arrowさん>
実際被写体をどう撮ろうか、限られた時間の中で悩んだんですよね。
「意味」を考えて撮ったオイラにしては数少ない?写真です。。

2008-03-01 21:00 | URL | machine01 [ 編集]

KENDIさん>
エモ評価ありがとうございます★
1枚目はモノクロHDRIかけてます。
オイラにしては考えましたね・・・これ以上は、ムリだす。。

2008-03-01 21:02 | URL | machine01 [ 編集]

railさん>
この構図がオイラが考えられる限界です。。
あとは雲の質感を出すためHDRIかけました。
GR-D、スナップ最適カメラです♪

2008-03-01 21:03 | URL | machine01 [ 編集]

大いに悩め! 若者よ!

な~んて歳でもねーなー。
 #お互い歳くっちまった。。

予算編成終わったからよ。
飲みに行くか!

PS:写真の出来はいいぞ。

2008-03-03 09:09 | URL | tapi [ 編集]

tapiさん>
予算編成・・・うーうーうー。
つーか、3月追い込みが異常だわなあ。
つーか、ヒトがいないし、スキルも低く・・・結局しわ寄せが。。(以下自粛
まあいいや、飲みいくかあ!!

2008-03-03 22:05 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/795-6b7ed37f

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


