FC2カウンター
MCN38.8

--------(--)


| スポンサー広告

38.82008-03-10(Mon)

昨日夜から調子がおかしい。熟睡できない。と思って夜中熱計ったら37.5どだった。
こりゃイカン。寝ないと。でも寝れない感じ。みるみるうちに熱は上がり、AM7時には38.5どになっていた。
DSC_705713255.jpg

朝早めに会社には行ったんだけど、フラフラでダメ。帰って一日中寝た。暖房全開でフトン3枚重ねて。
けど熱は上がり続ける。38.8どをピークにそこから下がりませぬ。。
咳が出なくておなかが痛いんだす。。そして強烈な頭痛。どうなんだろこの症状。風邪じゃない感じだす。
ボヤーっとしてるとなんか自分のカラダでないみたいな錯角を覚える。
熱の要因がわからないので、何に向かって治していけばいいのかわからん。
とりあえず全身汗だくになっております。

そういう意味でのがんじがらめを表現した写真があったので添えてみました・・

あと今日元レピッシュの上田現さんの訃報を聞きました。
先駆者。時代が追いついていなかった一人だと思います。
最近わだつみの木で世の中的には知られていたけど、オイラにとってレピッシュの功績は大きかった。
当時あの音楽をやっていたのは国内ではレピッシュ、海外ではフィッシュボーンくらい。
10年以上遅れてスカコアがきた時に、ほうら、と思ったヒトは少なくないはず。
謹んでご冥福をお祈り致します。

OUR LIFE / LA-PPISCH

Comments(20) | Trackback(0) | D300

Comment

ご愁傷様です・・・それにしてもヒドイ熱ですね。。。
安静にして治癒するのを待つのみです!!

がんじがらめ・・・お写真から伝わってきます。(´。`;)

2008-03-10 20:39 | URL | mToTm [ 編集]

体、大事にしてください。
僕のやっと風邪が治ったばかりです・・。

レピッシュの訃報はビックリです。当時巷ではインディーズが流行っていた頃でしょうか・・。
ズッポリの年代ですよ、僕なんて・・。
斬新だったな・・あの音楽・・。

とにかく頑張れの意味込めてポチっ!

2008-03-10 20:47 | URL | whitetip [ 編集]

お大事にっ
明後日、無理しないよーに

2008-03-10 22:02 | URL | hidewo [ 編集]

だ、だだだ、大丈夫ぅ?!
もしかしてインフルエンザぢゃ?
素人判断しないでお医者へゴー!が一番よ!
出かけるのもつらいでしょうけど。。。
どうぞお大事にネ!!!

2008-03-10 22:18 | URL | みー [ 編集]

あらぁーー大丈夫ですか??

ご自愛を・・

↓のトイデジカメいいっ!これって・・デジタルというよりフィルムに近い
写りかも。なかなか良いウェポンを購入されましたなぁ^^

2008-03-10 22:27 | URL | ケルビン [ 編集]

これで会社いくかなあ・・ウイルスばら撒きのテロだなw
今流行のノロウイルスやらヘルペスの親戚のウイルスだね。
医者いかんと。。2-3日で収まるタイプと1週間のとあるらしい。
後輩さんに任せてご自愛を。。

2008-03-10 22:47 | URL | bmw318tg [ 編集]

おおお。
そいつは大変。とにかく、医者に行ってください。
無理せず。自分のためにも、社会のためにも。
とにかく、お大事に。(-人-)

2008-03-11 00:36 | URL | Moto-ya [ 編集]

とりあえず医者へぜひ(・_・)ウン
自己判断は危険ですので・・・
ご自愛ください。

2008-03-11 07:24 | URL | こーちゃん [ 編集]

あら~~風邪ですか?
インフルエンザもまだ油断はできませんからね~~^^;
病院へ…どうぞ^^
お大事になさってくださいねv(*'-^*)b ポチ

2008-03-11 12:58 | URL | twilight_blue_x [ 編集]

mToTmさん>
このところずっと慢性的睡眠不足だったので、それを補うことはできたのですが
ずっと寝てるとかえって腐ってくる感じがしてきてどうにも気持ち悪い状況であります。
たまにこうやって寝込んでしまうんですよ、オイラって。
精神的なところが弱いんだと思います。イカンです。

2008-03-11 18:52 | URL | machine01 [ 編集]

38.8℃は、かなりシンドイですよね。
先ずは、医者に行って、休養あるのみですね。
無理は禁物です。
御自愛下さい。

2008-03-11 18:54 | URL | rail [ 編集]

whitetipsann>
元ちとせブレイクのとき、ああ、レピッシュのハーメルンと似た歌だなあ、と
思ったら上田現プロデュースだったので納得した覚えがあります。
当時、ナゴム系やらアンジーやらストリートスライダースやら日本の音楽はバラエティに富んでましたよね。
それが今はヒップホップもどきやらクラブもどきやらで、オリジナリティが感じられないのがとってもザンネンなのです、ブツブツ。。
頑張れぽちありがとうございます★

2008-03-11 18:57 | URL | machine01 [ 編集]

hidewoさん>
hitewoさんに良く似たhidewoさんですよね?
オイラ金曜日とばっか思い込んでました。。
よって水曜日はどっちみちダメですわあ。。
すみません・・・
今度品川でホッピーいきましょ。

2008-03-11 18:59 | URL | machine01 [ 編集]

みーさん>
ここではあまり知られてはいないのですが、オイラ極度の医者嫌いなんだす。
今回も「病は気から」をコンセプトに発汗に勤しみました。
やっと37ど台に落ちてきましたよ♪
どうやらインフルではなかったようです。よかっただす。

2008-03-11 19:01 | URL | machine01 [ 編集]

ケルビンさん>
あのトイデジ、ケルちゃんにぴったり!だと思いますよー♪
あれでコーンを撮ったら、それこそ名作間違いなしな気が・・・
ぜひ導入していただきたいウェポンであります!
ここで買えます!
http://www.rakuten.co.jp/prokitchen/1975559/#1512909
今は赤だけありますね・・

2008-03-11 19:04 | URL | machine01 [ 編集]

bmw318tgさん>
そうですよね、ばら撒いたらそれこどテロだすなあ。。
なので7:30に行って、9:30には帰りました。。
ウィルスだったんでしょうかね、風邪でなく発熱って生まれて初めてだったのでちょっと気になります。
後輩さんにお任せしているのですが、なんせすごい量でして、心配はしていないのですが組織的に不安なのです。。

2008-03-11 19:09 | URL | machine01 [ 編集]

Moto-yaさん>
数々の方に病院行け!といわれているオイラですが、さすがMoto-yaさんですね。
「社会のためにも」とおっしゃった方は初めてです。
でも今回も行かずになんとかなりそうです♪

2008-03-11 19:10 | URL | machine01 [ 編集]

こーちゃん>
そうですね、自己診断が今回はできないんですよね。
カゼでないのにこんなに熱が出るとは・・・
でもなんとかなってきました!

2008-03-11 19:12 | URL | machine01 [ 編集]

twilight_blue_xさん>
インフルさんだとすぐに40ど近くまで行くので、今回は大丈夫だなあ、と
思ってたのですが、どうやらカゼでもないみたいです。
なのでかえって不安なのですが。。
ぽちありがとうございます★

2008-03-11 19:14 | URL | machine01 [ 編集]

railさん>
実際、会社で歩くのも話すのもキツい状況でしたね。。
家に帰って瞬間で倒れこみました。
昨晩がかなりキツかったのですが、だんだん快方に向かっているようです。
お気遣い有り難う御座います★

2008-03-11 19:16 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/807-bbcf0062

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


