FC2カウンター
MCNSHIFT

--------(--)


| スポンサー広告

SHIFT2008-04-16(Wed)

ちょっと路線をシフトしようかと考えてます。
内に向かう写真が増えてきてる感じがしていて、その瞬間に向き合うノリにしようかと。
なので、より変な写真が増えてくかも知れません。流れを大事にする性格なので、今後の流れも風向き次第、って事で。
DSC_368906525.jpg
At Shonan

テンプレもシンプルにしたところで、いろいろ考えたのですがやはりランキングを外す事にしました。
素晴らしい方々とお知り合いになれたのもランキングの影響が大きいですが、今は気楽なノリをオイラは必要としているみたいです。
これまで応援ぽち頂いた皆様、ほんとに有り難う御座いました。
今後はコツコツブログでやっていこうと思ってます。

Comments(14) | Trackback(0) | D300

Comment

ようやくまともにみれました・・・
見たとたんにランキングはずす?、瞬間に向き合う?
難しいときにコメントいれてしまったw
月末写真展いきましょう・・ちょっと変わった視点だから。

2008-04-16 00:43 | URL | bmw318tg [ 編集]

良くも悪くも写真は自分だけのもの、他人の目を気にするなかれ。

何時も我が身に言い聞かせている言葉です。(^^ゞ

自然体であれ!

2008-04-16 01:42 | URL | air [ 編集]

なるほど、流れですか(□。□-) フムフム
自分の意に反した方へ持っていくと、ストレス溜まりますしね。
写真は自己中で良いと思いますよ(^^)

2008-04-16 06:36 | URL | こーちゃん [ 編集]

内に向かう写真ですか。
どのようなイメージんでしょうか。
今後のお写真が楽しみということで。
ランキング、自分も以前、付けてましたが、自分のペースに合わなくなったので止めました。
自分のペースって、大切ですよね♪

2008-04-16 20:21 | URL | rail [ 編集]

自分もかなりランキング悩んでます・・・・

2008-04-16 20:42 | URL | KENDI [ 編集]

bmw318tgさん>
まぁいろいろ書いてますが、のんーびりやろうかな、って具合です、はい。
写真展ですか?いいですねー。
日曜に大丸ミュージアム行ってきました。
やっぱキャパが一番好きだす。

2008-04-16 21:25 | URL | machine01 [ 編集]

air師匠>
自然体であれ!ありがとうございます。
揺らぐ事のない姿勢、大事にしたいです。
自分の写真でありたいですね。

2008-04-16 21:26 | URL | machine01 [ 編集]

こーちゃん>
結構自己中であったのが更に自己中になっていくと思われます。。
今は「開放・解放」が流れなので、スッキリしたかったのです。
シンプルに写真を楽しんでいこうと思ってます。

2008-04-16 21:28 | URL | machine01 [ 編集]

内に向かう写真なんて偉そうな事書いてますが、心象とかそういうたいそうなものではないんです。。
自分が素直に感じたノリを大事にしてこう。
遠慮せずに発表してみよう。
そんな感じです。そんなに変わらないと思います・・

2008-04-16 21:30 | URL | machine01 [ 編集]

KENDIさん>
応援して頂いていたのに、戦線離脱、申し訳ないです。。
KENDIさんは運営がほんっとに大変だと見ていて思います。
ランキングはそれはそれで大きな意味もあると思います。
オイラは変わらず応援していきますよー★

2008-04-16 21:33 | URL | machine01 [ 編集]

タイヤが良い添景ですね~~^^
気楽に… いいんじゃないですか? ご自分が楽しめるのが一番!

2008-04-17 07:05 | URL | twilight_blue_x [ 編集]

写真を撮り続けていると、撮りたいもの、撮り方、撮る時の(自分の)気持ち、そんな諸々が変化していくものです。
実際、私の場合もそんな変化を何度も経験した事があるので、今のmachineさんのお気持ちがとても良くわかります。

流れ…空気の流れ…みたいなものが感じられたなら、逆らわずに従って行った方がいいのかなあと思います。逆らっていると写真を撮る事が本当に辛くて退屈なものになってしまうからね。。。

お写真を拝見していて、お写真に気持ちが乗せられてるなあと感じました。
コツコツブログ、楽しみにしております(^_^)b

2008-04-17 19:53 | URL | mToTm [ 編集]

twilight_blue_xさん>
Blueさんにも応援頂いていたのに、離脱、申し訳ありません。
楽しくやってければいいなあ、って思います。
そうそう、これはタイヤです!
見つけた時、嬉しかったんです!

2008-04-18 00:20 | URL | machine01 [ 編集]

mToTm さん>
mToTm さんもそういう経験があったのですね・・・
なんか見失おうとする時、これでは・・・と思うんですよね。
リセット。これが正解な気がしてます。

2008-04-18 00:22 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/848-9d41910d

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


