FC2カウンター
MCNCOM-DIGI MASTER

--------(--)


| スポンサー広告

COM-DIGI MASTER2008-07-05(Sat)

昨夜Moto-yaさんmToTmさんと飲んできました♪
ずっとお会いしたかったので、とても嬉しかっただす。
Moto-yaさんのインテリジェンス思考とmToTmさんのロジカル論が体感できた。
オイラは結構適当にやっちゃってるんだなあ、ってのもまた認識しました。
DSC_502811724_resize1.jpg

Moto-yaさんはGX100 + ワイコン、ニコンコンデジの2台持参。
mToTmさんはニコンコンデジとD200 + 自作ピンホールレンズ!を持参。
実際に自作レンズできちんと撮れてたのでびっくりしました。

酒が進んできたところで、コンデジ2台をGX100で撮りだすMoto兄・・・。
手慣れた感じ。おそるべしコンデジマスターでした。
R0016021_resize1.jpg

発売日に購入された新型レンズキャップがカワイイだす。
タバコの吸殻も被写体・・・ある意味異常な光景ですが、これもまたエモだすなあ。
R0016026_resize1.jpg

今度はどこでもいいので一緒に撮りに行きたいなあ、って思っただす。名古屋オフ行きたい!
やっぱ写真を撮られてる方とお話するのはすっごく刺激になります。色んな方とお話してみたいなあ。

Comments(8) | Trackback(2) | GRD

Comment

いや、なにはともあれ、ありがとうございました。
帰路、さすがN700、熟睡できました。しかも三河安城通過時に放送
でしっかり起こしてくれました、車掌さん。(・∀・;)
やっぱmachineさん、良いわ!良いです!!エモぃです。
machine-smile に嬉しくなりました。やられました。
それにしてもじっくり時間取れず、申し訳なかったです、ホント。
いつか一緒に撮り歩きしましょ~。(ΦωΦ)

2008-07-06 00:36 | URL | Moto-ya [ 編集]

笑顔の素敵なmachineさん、こんばんは~(笑)
Moto-yaさんのブログで拝見して、o(TヘTo) クゥ ってなっちゃいましたよ。
僕も参加したかったなぁ・・・
あ、でもコンデジ道の会だから駄目なのか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや(^^;
いつかお会いしたいですね(^^)

2008-07-06 19:24 | URL | こーちゃん [ 編集]

おぉ~、Moto-ya様とmToTm様とオフ会ですか~。
それは、さぞかし、洗脳された事でしょうw
話もいいけど、やはり、何処かに撮りに行くと、その人の撮影スタイルが見られるので、それはそれは、楽しいですよ!
是非、名古屋オフ会に、御参加下さい♪

2008-07-06 20:04 | URL | rail [ 編集]

Moto-yaさん>
いやはや短いですが濃い時間を過ごせたと思います。
有り難うございました♪
皆さんかなり笑っていましたよね、オイラもだす。
キャメラマン+ライダー=ナル!の公式も面白かっただす。
ナゴヤオフ、ナゴヤ700で参上しますので、企画お願いします!

2008-07-06 21:56 | URL | machine01 [ 編集]

こーちゃん>
こーちゃんもご一緒したかっただす!話題にものぼっていましたよー!
単純に飲みだけだったので、次回は撮りも含めたミーティングにしたいだす。
広島オフ、なんとか行ってみたいなあ・・・
出張をうまく作ってなんとかしたいー!

2008-07-06 21:58 | URL | machine01 [ 編集]

railさん>
濃いーお二人との飲み、中身も濃かったです。面白かっただす。
railさんともご一緒したいなあ、って話してたんですよ。
ぜひぜひナゴヤオフお願いします!
皆さんの撮影スタイルを生で見てみたいだす。

2008-07-06 22:01 | URL | machine01 [ 編集]

いやあ、とっても楽しい時間でしたね♪
私の中では、Moto-yaさんとMachineさんとの初対面に立ち会えたこともとっても良かったです。
今回は飲み屋で語ってましたが、次回は是非是非、撮影にいきたいですねぇ。(^。^)

2008-07-08 00:10 | URL | mToTm [ 編集]

mToTmさん>
mToTmさんとは今回2回目でしたね♪
変わらない独自論がオモローでした。
今度は撮影に行きたいだす。フォトグラファーだもんね!

2008-07-09 20:30 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/927-941820dd

スモーカー+ライダー+キャメラマン(あるいはフォトグラファー)であるために、ナルシストであれ!

そして 「エロティック」 をスパイスに。(←僕らの課題は、きっとここよ、ここ。) つまりは、 All you need is soul ! 〔 撮影機材 : Ricoh... .....

2008.07.06 | Manufactured in 1969 -chapter2-

Weekend Shinagawa...

遅ればせながらのアップです。 先週の金曜日、それは品川での出来事。。。 実はMoto-yaさんから、出張で東京に来られるとのことで、しかも、M... .....

2008.07.07 | mToTm\'s blog

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


