FC2カウンター
MCN擬態

--------(--)


| スポンサー広告

擬態2008-07-25(Fri)

あーヤバいっす、ハンパないっす。アホbusyだす。毎日AM野郎だす。
その最中に会社ケータイがおかしくなって頭にきて投げたら完全に壊れたっす。(これは自分が悪い)
でもケータイないと困るから社内で特急で機種変してくれー、って頼んだら「5日かかりますー♪」って平気な顔して言うんです。
どうなんだろ、そういう神経・・・マジで困るんだけど。なんのための庶務だ総務だ・・哀しくなったっす。
そしたらお気に入りのLAMYのシャーペンも壊れたっす。なんかこういうのって重なるからコワい。
GRD2は元気なのが何よりの救い。なんかGRD2ってR2D2みたいで素敵♪
R0010360_resize1.jpg
At Yokohama / GRD2

Comments(5) | Trackback(0) | GRD

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-25 22:45 | | [ 編集]

そんなmachineさんに親近感を覚える僕です(爆)

2008-07-26 01:49 | URL | realgraphica [ 編集]

realgraphicaさん>
んんー、どうにも爆発しそうだったので、こんなエントリーしてしまいました、スミマセン。。
健全な精神状態でいなくてわ!

2008-07-26 13:58 | URL | machine01 [ 編集]

自分も最近それです。

ウチで掃除してる時にキレまして
掃除機を破壊し、
ザブトンとクッションを捨てました。

2008-07-26 22:19 | URL | dari- [ 編集]

dari-さん>
ウチでキレたかー。
dari-は変なキレ方しそうでマジでコワいっす。
ザブトンとクッションってほとんど同じだし・・・

2008-07-28 22:30 | URL | machine01 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://machine01.blog45.fc2.com/tb.php/950-27fb3749

Profile

MCN01

Author:MCN01
FROM EZO
GRD / D700 / NEX-7

category

CATEGORIES

archive

MONTHLY

E-MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:


